ちっきーはざーどひい  byChicky

ひい  byChicky

アニメ漁ってたら見事にこの時間でした

とりあえずカイジ面白いですw

シュタゲも面白くなってきたし原作やりたい


今日やっとまどか最終

かなり楽しみ
最近の束

【ウィルスダーク】
【複製D】
【魔法使い】
【fl】
【ドッペルガスタ】
【n】




特にフォーチュンレディーに注目してます

ドローソースがヤバイです

青の子、フューチャー、誘惑、ワンド 、ヴァリー

沢山面白いギミックはあるんですが

とりあえず亜空間最強ってことで


因みに一番のお気に入りは緑の子です









あとは【n】かな。。。

エクシーズで変わるはず

モグラ弱いとか無いですし

でもいつもnと聞くとTOD頭に浮かんで嫌ですわ…





by デーモン↑
市内まで行かないと無いです(T-T)

これから強いカードは殆どDTで出ると予想してるので…


ありがとうございますm(_ _)m
DTは10弾の勢いになるかな・・・?





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
