ちっきーはざーどFLメモ  byChicky

FLメモ  byChicky

テキトーですけど一通り

フォーチュンレディです

緑の子は簡単にアド稼げるので強いです
対象取らない系統は最強
エアーマンと違って奈落避けて単体でも割れるのが強いです
チェーン脱出でスキドレ割りましょう


バードマン+青=グング、アカナイ
バードマン+黒=クロキシアン

シンクロだけでなく緑、黄あたり使いまわせるのも強いです

一応緑戻したら19打点



亜空間等でFL維持して緑召還
カップ麺とかバードマンとかとエクシーズしてリヴァイエール
リヴァ効果で隔離マシーンや櫃で除外してる青特殊
で二枚割りながら2ドロー+場3体

↑理想の理想
ダムドカオソヴァリーとかでも除外いるしワンチャン
代わりにバードマン蘇生でそのままシンクロとか




カオソ入れるなら光が微妙に感じます
ライティーヴァリーカップ麺くらい
ライコウはわからないですけど

闇はいくらでもいるんですが…

金華猫、ディメンションマジックと合わせてヴェーラーでもいいのかも




SINエンド
緑で後ろ割れるし脱出隔離とかあるし攻撃は通りやすい筈




テキトーでした

Comment

今DTって何弾ですっけ?


色々デッキ考えれて凄いです(`・ω・´)
  • 2011/04/21 09:00
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
