ちっきーはざーど詰め込みすぎ byイッキ

詰め込みすぎ byイッキ

DTでアナネオ師範再録とは・・・・

でもどっちもレアリティがレアっていうのがね・・

複雑

最近は、融合HEROのレシピを考えているのですが、

融合HEROからは予想できないようなギミックを入れたい

そこで今、組んでるのは

【トワイライトマスクデブリ融合HERO】

さすがに詰め込みすぎだろww

マスクチェンジ使いたい→ヴェイパーブラロ強くね?
→ズマーから落とせる死霊良くね?→闇成分増やしてカオソ入れよう

やりすぎた

でも結構応用力はありそうな気がしないでもない
案外、いいかも

後、普通にヒロビ作りますわ

そっから自分流にアレンジしていこうかな

明日は部活の大会あるんで早めに寝なきゃ

大会終わった後はもちろん・・・・

ショップ巡りじゃ!!

コメ返

デーモン↑さん

ローチってゴキブリって意味だっけ?

まあ近いんじゃない?
米版にしたらcockroachって意味だし

Comment

調べたらドジョウだってwww
  • 2011/04/23 10:21
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
