ちっきーはざーどzzzzzzzzz byChicky

zzzzzzzzz byChicky

zzzzzzzzzzzz
■2パック

3203313_20110423215050.jpg


ポケドラ可愛い

隣の禍々しいのは

《ウィルスメール》
永続魔法
1ターンに1度、自分フィールド上に表側表示で存在する
レベル4以下のモンスター1体を選択して発動する事ができる。
このターン、選択したモンスターは相手プレイヤーに直接攻撃をする事ができる。
そのモンスターはバトルフェイズ終了時に墓地に送られる。



クエーサーにスターブラスト使ってレベル4まで下げたら何が起こるかお分かりですよね?


…どうするかなコレ^^;

面白いし、そんなハズレアって言うほど弱いってわけでもないんですよね…

相性良さそうなのは、思いついた範囲で

・検討
・ハンデス
・ワイト

といっても実際、検討は無いですけどね

死霊死ぬけどハンデスかな


やたら除外逃げする【除外海産物】あたりでいいんじゃないですかね。もう

というかそれ言ったらドラグでも…

ドゥクスで1900通してからシンクロすれば…





くそざこでした









追記・・・

ウィルスメールテキスト見直したら誤解してました…
エンド墓地かと思いきやバトルフェイズ終了時でしたか
これは評価変わりました…





でも結局クエイサーとらどらをレベル4にすれば勝ちってことですよね!

かなり強い!!!!最強!!!!!!!










なわけ




どう見てもハズレアです本当にありがとうございました






■D

最近意地でもリヴァを使い隊奮闘中です

なんとなく、ディフォーマーに落ち着きました

リモコン複製or暴走

リモコン効果で墓地のd除外して同レベルサーチ

リモコン二体でエクシーズしてリヴァ

リヴァで除外したd蘇生

ぐるぐる

普通に複製ディフォーマーはガチですよ

カーガン複製とか

まあいろいろ





■コメ
 by スムージー山元
まどまぎやばかったねw
お・・・おわったぁあ・・・って感じ
そしてあの後味悪い感じがなんともw
毎週op聞けなくなるのは残念かなー…
いくらでも転がってるけどさ



by デーモン↑
11…早いですね( ̄□ ̄;)

凄いです(`・ω・´)

電波受信なんて俺出来ませんwww


海外先行カード強いですね(≧∀≦)
カードのテキスト見てるだけで妙なコンボが見えてきませんか?
そうしたら末期ですw

バスガイドさんいいですよねー
可愛くて強いってのは目の保養になっていいんですが、
最近露骨に萌重視なのが…個人的にもっとヒーローとかドラゴンのカッコいいヤツ期待してますw

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
