ちっきーはざーどどうでもいいこと  byChicky

どうでもいいこと  byChicky

テキトウに
■ラジーン乙

本スレで若干話題になってたやつ
http://jp.akinator.com/

そういえば昔ありましたねこんなの…

いつのまにか日本語訳されていました

まず自分の中であるキャラクターを想像してから質問に答えていきます

すると的中させられるというアレですw


ウィンとウィンダ当てられたのはビビりました…

どこで違いを判断してるんだ…

ジャッジトリシュも余裕で当ててきます

チームホモコーンのジャンまで当てられたのは流石に吹いたw




■海外

最近海外の開封とかデッキ紹介とか面白くて見てたりするんですが




この手の見てると本当に海外が羨ましくてしょうがないです

フロストザウルス美しすぎるだろ…これは欲しくなる

米レリ特有の波紋は反則

このデッキを日で組むのと米で組むのとでは大違いですよね

まず使っていて絶対に楽しい。全部光ってるんだから

そして日なら「あっそ」レベルがこれなら「おおっ」ってなる

日は何かとエクシーズシンクロばかりウルトラにするからつまらないです




イエサブ行きたくなって来ました…

あの店、日は○○ですけど米は安定してますからね

Comment

末期( ̄□ ̄;)!!


複製D前作ってました!
飽きたので崩したけど、今強いですかね?



ドラゴンと言えばポケドラが出ましたねwww
  • 2011/04/24 11:13
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
