ちっきーはざーどokane bysaber

okane bysaber

ganeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
昨日小遣い貰ったんですけどね

最後の高体連ということと、すでに死んでいるので卓球のラバーを買うことにしました

するとやく3000円飛んで行きます。これで残り残金2000円

そして今ほしいもの

スノマ500円×2妥協
ヴェーラー500円妥協
(DT)新ジェム各種
ローチ860円

軽く予算オーバーです

しかもイッキに220円借りてたし

悩んだ挙句ローチ、ヴェーラー、DTあきらめました


そしてイッキに金返すために金崩し目的でブックオフへ

そこでイッキ等に遭遇

ノリでDT回す羽目に…

3回回しました

んで今日の収穫結果
スノマ 200円割引使って300円
マクロ
オブ
ヴァイロンテセレクト

オブキタァ

ぎりセーフかな(汗

マクロは悲惨な結果に見舞われたイッキに献上w

後聞いた話じゃオブが高騰してるらしいんで、まだシングル値が安定するまで待ったほうがいいのかな

とりまジェム回収します!協力よろしく!

ついでにデュアスパ足りません!誰か余ってないか!

(残り所持金1200円)

Comment

光デュアル来ならぬジェムデュアル来ちゃう?(≧∀≦)
  • 2011/04/26 22:26
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
