ちっきーはざーど写真あるとか無いとか byイッキ

写真あるとか無いとか byイッキ

写真はChicky家でしか撮れないので写真少なめです。

収穫GO
0423203313.jpg


土曜

スリーブとクリアのスリーブ
後、米版のシャイニング980×2

シャイニングは若干高いと思いながらも買ってしまった。
この画像じゃスーパーに見えるけどウルトラですよww

日曜

アナネオ日スーパー210
エクィテス米シク105

アナネオの安さに驚いたww
でも結構な折れ傷があるから妥当かな?
でも多重したら問題無い

今日

ローチ 860ぐらい
DT3回
シンクロキャンセル
黄金のホムンクルス
ブラマジガール

何この再録祭りww
これで所持金が22円になりましたとさ
ローチさんにはゲートで仕事してもらおう

これでサイド天使対策若干抜いていいかな
コアデストロイ抜きか?

最近はフル米のHEROデッキ欲しい
ゲートのフル米とかいいかなとか思ったけど新しく出たカードもすぐ使いたいので日で

ZeroENDとかフル米で組みたいのだが・・・・
米のBloo-Dとか見たことない
米シクだっけか?欲しいなあ
魔デッキメインで入るのかっこいい


では今日はこの辺で

コメ返
デーモン↑さん
部活お疲れ様m(_ _)m

コックローチはゴキブリwww


本当に体が疲れてやばいww

それはみなさん察しのとおりで

Comment

ローチさんいいなぁ強いよね

六武衆の師範欲しい??
  • 2011/04/26 22:47
  • 魔轟ニティ
  • URL
pc使えばいいじゃないですかぁ

ローチ…来月まであるといいが
  • 2011/04/26 22:51
  • saber
  • URL
ゆっくり休むんだよ(´・ω・`)


俺ローチ出せるデッキ無いような気がする
  • 2011/04/27 10:22
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
