ちっきーはざーどラヴァル見直し  byChicky

ラヴァル見直し  byChicky


改善点ありまくりでした

ラヴァルガンナーはカーガンでいいですね

本当に微妙なカードでしたw

コアトルいればワンチャンドラグーンですが流石に無理がありました

ローチ流行ってるのでカーガン再評価されてきてますしね

未来融合用にも重要でした



《ラヴァルのマグマ砲兵(ほうへい)》
効果モンスター
星4/炎属性/炎族/攻1700/守 200
手札から炎属性モンスター1体を墓地へ送って発動する。
相手ライフに500ポイントダメージを与える。
この効果は1ターンに2度まで使用できる。


あとコイツいないと爆発強くない

忘れてたけどw




あと玄米入りそうな感じでした

個人的に

帰還とどちら取るか悩むところですが

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
