ちっきーはざーどmmm... byChicky

mmm... byChicky

流石にちょっと…^^;
後輩が15kぐらい回してたんでw

全排出の中

201428181629.jpg

いただきました


カムイ君当たらないです…

カムイ君集まれば【ヴァイロンガスタ】組むのに




■コメ

 by デーモン↑
バードマン高いですね(´;ω;`)
そうですか?
最近は落ち着いてる方だと思いますけど



 by シルヴィアス
簡易3はちょっと腐りそうな気ですけどね。
サイドラか太陽の神官があるなら突っ込んでもいいと思います。

キューブの効果は残念ながら光シンクロの素材に使用した場合だけですね。
さすがにトリシュ出しながら装備サーチとかを防ぐためでしょうw
訂正ありがとうございます修正しました m(__)m
光指定すっかり忘れてましたw

簡易融合を優先してるのはサイバーらだと相手に依存しますし
やはり好きにレベル・種族・属性を調整できる為ですね
エクシーズも意識しています

まあサイドラは環境的に強いのであるかもしれませんが

Comment

売り切ればっかりで(´;ω;`)
  • 2011/04/28 19:55
  • デーモン↑
  • URL
そのお金でプレマ買えばよかったのに・・・(汗
  • 2011/04/28 21:19
  • イッキ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
