ちっきーはざーどまあまあの鬼畜 byイッキ

まあまあの鬼畜 byイッキ

自分はこれからの部活の休みは30日と3日しかないっていうね

土曜日休みだから公認出れるね!!

もっと休みが欲しい
DT群の話

リチュアとラヴァルがなんか強い

・リチュア

ハンデスとクェーサーが謎
ハンド消えてくのにクェーサーとか鬼畜

・ラヴァル

淑女で割られ結果バック薄くなりライフ無くなる
ローチ出してもヘルドッグで相打ちかよ(泣)

リチュアとラヴァルの対策もしなきゃいけないのか・・・
リチュアは先攻取られたらハンデスで勝率落ちるし

そういや最近ふと思ったこと

M・HEROさんの剛火さんとヴェイパーさん

火と水ということはこれはフロフレとか案外いいんじゃないか

デブリとフロフレでトラドラ
Zeroコストで相手ぶっぱしてから3000×3

・・・・もう寝るかな(^^)

コメ返
デーモン↑さん
ゆっくり休むんだよ(´・ω・`)

俺ローチ出せるデッキ無いような気がする


休めなさそうww

ローチはアンデでb



Comment

早寝するのだ!←


あのアンデはシンクロ主体だから枠無いんだよね… デーモンで出すかww
  • 2011/04/28 23:09
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
