ちっきーはざーど明鏡止水 byイッキ

明鏡止水 byイッキ

土曜の大会、結局出ませんでしたww
なんか、みんな忙しかったみたいで・・・
めんどくさくなりました
つうかGW中なのに予定無い俺って・・・orz
最近は、ゲートよりジェネZeroと六武に力を入れてますね

今までゲートしかいじってなかったんですごいすがすがしいです
ゲートに関してはメイン聖杯したいぐらいですかね

ジェネZeroに浮上ってどうなんだろか
入れるとしたら結構構築変わるけどやってみたいが・・・・
後、バトルフェーダー試験的に入れましたが抜けました
なんか、警告しかされなかった気がして腹たったんでww

でもその形にしたらフォーミュロン1枚じゃ絶対足りない
今の形でさえもう1枚欲しいのにww
3枚持っときたいなあ・・・

六武はおもしろいですね
メインエクストラ集めるのめんどいですがww
パルキ亀ミストディサイシブシエン持ってねえとか辛い
シンクロ体はあんまり持ってない(汗

やっぱりHERO系統のデッキと違ってトップ解決カード無いのが辛い。
六武(キザンピンの残念な)使ってて思うのは自分は結構トップに頼ってるんだなあと、
自分のプレイングの弱さを知りました。
今の六武はいろいろな形が出てテンプレ通りじゃ勝てないのがおもしろい。

M・HEROは作っててなんか微妙
デブロヒロビっぽい構築からなのかオーシャンよりアナザー召喚したほうが普通に強いし
マスク・チェンジ邪魔くさい
やっぱり融合HEROに挿すほうがいいのかな

でも普通にヒロビ組むのはなんかいやなんですよね。
エアーアナザーのHEROでは無くてね
やっぱりもう一枚プリズマー欲しいなあ

話すことはこんぐらいかしら
そんじゃあこの辺で・・さよなラス・オブ・ネオス

コメ返
デーモン↑さん
早寝するのだ!←

あのアンデはシンクロ主体だから枠無いんだよね… デーモンで出すかww


最近は気づいたら11時ぐらいに寝てて・・(汗
墜落で奪ってエクジーズは強そう

Comment

韓版のズマオでいいなら買わない?
  • 2011/05/01 21:56
  • 魔轟ニティ
  • URL
早寝してるじゃん(≧∀≦)


そう!そういうのやりたいのwww


パルキ売り切れてた?
  • 2011/05/01 23:16
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
