ちっきーはざーどFCカウンター5000記念 bysaber

FCカウンター5000記念 bysaber

この前4000行ったと思ったらすぐ5000ですかw

dt12で1日に閲覧者168人とか何事

これからもよろしくお願いします!
・ジェムナイト
また型を変えて今はビートになってます(汗
ビートの方がフュージョン引くまでの息が長いんですが、やはりフュージョン引かないとゲームエンドまで持っていくのは厳しい
バレットを積んでいますがなかなかいい感じ
マディラマディラマディラとか余裕w
ただ無駄に飛ばしすぎて後がつづかなかったり

オブさんカッコよすぎ
オブとデュアル絡んだらエクシーズ3体行きますww
でもパールさん手に入らない
パールの値段は理解できない


・セイバー
ずっと海外構築で回してますが、七つトラスタの枚数に疑問
今はトラスタ2七つ1ですが七つ2トラスタ1でもいいような気がするんだよな
先打ちトラスタは強いがそこを七つで止められるとすごく萎える…

日構築はなんも考えてませんが、海外使ってるとなんか物足りなく感じてしまう
ちゃんと日構築のプレイングも忘れないようにしよう

そして検討嫌い

まぁそんなとこです




コメ辺
>>デーモンさん
来る!!絶対!

Comment

ビート型(`・ω・´)
俺が好きな型だ!

お金ができたらジェム組みたいな(^-^)


俺もトラスタより七つのが強いと最近思い始めた…
  • 2011/05/01 23:22
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
