ちっきーはざーど日常 bysaber

日常 bysaber

明日から函館行きます

なんか4時おきらしいです
・トラスタと七つ
本当に両者どちらを使うか迷います

思ったことがヒュンレイを出したときに、神警打たれる七つで回避→召喚成功時奈落…

こんな時はやはりトラスタの方がいいです


部活に5人も新入部員が入りました!

しかもなんとその中にデュエリスト発見w

前に俺のデッキとか見せたら「トリシューラすげー」とか言ったので、まだ始めたばかりなのかなと思ったけどダクソ知ってたから単にお金的な問題かな

そして今日友達と「新入部員にデュエリストいるって言ってたけど、デッキ何なの?」と聞かれ「まだ聞いてないからわかんない。まさか六武だったりしてww」とか話してたら案の定
     

     「まだ未完ですけど六武です」

binngooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

思わず叫びました



そろそろ学祭シーズンです

北海道は本州に比べると早いのかな?

そこでクラTを着るんですがこのクラT、背番号と適当な言葉が入れられます

そこで後ろの番号と言葉何入れようか迷ってるんですが


因みに去年の↓
20123216.jpg
やりすぎちゃいましたw

正直自分でも反省

この後学祭以外で着ることが2回あったんですがどれだけ恥ずかしかったことか

でも他に「スターダスト・ドラゴン」「ダイヤモンド・ドラゴン」「E・HERO」をはけーん

番号は俺の好きな数字3

で今回は一応言葉は「刺激的に最適化します」辺りにしようかとw

番号はガチで未定

みんな!オラになんかいい番号と言葉を分けてくれ!!!


おわれ


コメ辺
>>デーモンさん
ビート型いい感じです

まようー

Comment

俺のデーモンデッキは基本ビートだぜ!


どっちも入れたいね…


最適化したい俺も
  • 2011/05/03 00:44
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
