ちっきーはざーど侍と英雄 byイッキ

侍と英雄 byイッキ

六武とゲートを少々研究してました

M・HEROを作ろうと思っても結局デブリとミラクルが強い
デブリHEROでOK状態に・・・・

もう開き直ってデブリHERO作るかも
六武はマジでヤイチが強すぎる
ジャンド相手には無力ですが活人からのヤイチはヤバイ
場荒らしまくりです
2積みしてリイン欲しくなります

露払いはピンでいいですね
2だとなんだかあまりいい印象が・・・
門制限だからか・・・

ゲートはオーシャン3でスノーマンoutに
オーシャンビート強いです

聖杯はまだ試してません
持ってないんでww

後はゲートのスリーブ新しくしたいとかそんな
カオス・ネオスのスリーブ欲しいわあ
あのかっこよさは異常

案外書くことなかった
ネタ無いなww

それではこの辺で

コメ返
デーモン↑さん
早寝してるじゃん(≧∀≦)

そう!そういうのやりたいのwww

パルキ売り切れてた?


いつも昼寝してるからか体力落ちたかも
デーモンはハイランダーをジャンド相手に出せたら強いな
パルキはヒドゥンのあったけど日の方がいいかな

魔轟ニティ
韓版のズマオでいいなら買わない?
米版か日版じゃないと辛い・・・

Comment

いつも家にいる俺と比べれば体力あるぞ!←


先行ハイランダーを考えてみたけど無理っぽい…

米のが格好良くない?


ネオスの融合なら虹ネオスが一番好き(^-^)


デブリヒーロー楽しみ←
  • 2011/05/03 22:48
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
