ちっきーはざーど血迷った byドラ

血迷った byドラ

最近忙しかったけど今日少し時間ができたので

ターミナルをまわしに近くのブックオフへ


やろうと思ってたら目の前小学生がターミナルまわすか

迷ってたので心の中で「まわせ」って願ってたら

まわしていたんで後ろから結果確認


ラヴァルバル・ドラグーンもってかれ

小学生いなくなったからワンチャンまわしたらアイオーラw


リチュア欲しいけどシングル買い安定かなー
ここ数日の練習試合で変な電波を受信

ふとTGパワー・グラディエイターのガチムチデッキを考案


戦士だし不死武士シンクロでできるじゃん

更に結束も入れてムチムチじゃん

貫通もちじゃん

これは強いんじゃね?と思い


今日その話を魔轟二ティに話したら

パワー・グラディエイターって非チューナーがTG?と聞かれ・・・




TG パワー・グラディエイター
シンクロ・効果モンスター
星5/地属性/戦士族/攻2300/守1000
チューナー+チューナー以外の「TG」と名のついたモンスター1体以上
このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、
その守備力を攻撃力が超えていれば、
その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。
フィールド上に存在するこのカードが破壊された時、
自分のデッキからカードを1枚ドローする。


よく考えたらTGで非チューナーの戦士いないじゃん



TG ワーウルフ→獣戦士

TG ラッシュ・ライノ→獣

TG カタパルト・ドラゴン→ドラゴン



オワタw

疲労で迷走してたようです


じゃあワンダーマジシャンならどうだ


TG ワンダー・マジシャン
シンクロ・チューナー(効果モンスター)
星5/光属性/魔法使い族/攻1900/守 0
チューナー+チューナー以外の「TG」と名のついたモンスター1体以上
このカードがシンクロ召喚に成功した時、
フィールド上に存在する魔法・罠カード1枚を選択して破壊する。
フィールド上に存在するこのカードが破壊された時、
自分のデッキからカードを1枚ドローする。
また、相手のメインフェイズ時、
自分フィールド上に表側表示で存在するこのカードを
シンクロ素材としてシンクロ召喚する事ができる。


ダメじゃんw


結局ファンで組むしかないのか


作るからにはガチにしたい気持ちもあるが

う~ん



おわり



みんな大会がんばってねノシ

Comment

最近成績残してるtg参考にしたら?
殆ど純じゃないけどw

《TGX1-HL》あるし
奈落回避してサイクロンとか熱いでしょ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
