ちっきーはざーど!?  byChicky

!?  byChicky

雪降ってるとか何事ですか
そんな中店行ってきました


20110501605.jpg

なんか自縛神組みたくなってきたんで回収してきました

自縛旋風とか強くないですか?弱いですけど

やっぱり歯車陵墓ですよねー





2011191605.jpg

ラヴァルと眩しい刻印

侍女¥98で6枚投売りされてた内3枚回収

需要は…一応あると思うのでトレ用



あとてきとーにスリーブとか


スリーブ買ったし、またデッキ量産するかな…

取り合えず自爆神組んできます

ウィラコチャラスカディスってた奴等泣かしますw




■コメ
 by デーモン↑
やっぱり中古は駄目ですね(^_^;)今気づきましたが、バードマン入るデッキ無かったですwww


俺はデーモンデッキで出そうと思ってます
デーモンデッキ!!
《堕落》強いですよねw


by じょーちょ
魔轟神とか、手札捨てるカードあれば別ですが、結構事故につながる気がするので。。。

人個人ですね(笑)
砲兵とかラヴァルシンクロで意外に切れたりしますw


 by 魔轟ニティ
スレ見たぜ

ついにヴァイロンの時代だなw

最後にトライゴンはガチww
あのコンボ普通に強いっすよね
《ドラゴン・レーザー》忘れないで><

Comment

色々買いましたね(≧∀≦)
スリーブ羨ましいです(^-^)

堕落は3積みしますww
  • 2011/05/05 01:17
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
