ちっきーはざーどまじですか  byChicky

まじですか  byChicky

大会の時間ミスとか勘弁

今日暇になりました

トリシュ米シク狙ってたのにw

ラヴァルで出ようと思ってましたが

前日の何戦かで構築大分変わりました

やっぱ剛健入るかな

あとやっぱり脱出ですねw

一番好きな罠カードです




今更地縛神ガチで考え中。。。

ハムド一瞬強いと思ってたけどそうでもなかったという

亜空間ゴドバと相性悪い

ウィラコチャは絶対に使います

《古代の歯車(アンティーク・ギア)/Ancient Gear》
効果モンスター
星2/地属性/機械族/攻 100/守 800
自分フィールド上に「古代の歯車」が表側表示で存在する時、
手札からこのカードを攻撃表示で特殊召喚する事ができる。



街→陵墓→街効果で歯車ss→歯車複製→陵墓でラスカ

初手3枚ハンデス

フェニクスも出るよ!

強!!


くもない


でもダムルグ二回攻撃は熱いと思います


バードマン絡めれば歯車ブラロもできますよ







■コメ
by デーモン↑
色々買いましたね(≧∀≦)
スリーブ羨ましいです(^-^)

堕落は3積みしますww
《デーモンの雄たけび》でレモン復活怖いですw


Comment

地縛神余ってるなぁ…


雄叫び強いですよね(≧∀≦)
  • 2011/05/05 23:17
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
