ちっきーはざーど非公認 byイッキ

非公認 byイッキ

大会の時間ミスで部活帰りから爆走したら間に合ったww

1時間早いとかww

つうわけで出ました
使用デッキはゲート
人数は25~6人ぐらいかな・・・
1回戦 六武 ×○×

1セット目
活人強すぎるんだが。きっと戦い方ミスった

2セット目
スカウター3伏せをプリズマーエアー相手奈落超融合で相手全壊

3セット目
初手がネオスネオスオーシャンプリズマーE-コール増援

1落ちとかww
ひどすぎるな
優勝したらトリシュ米シクだったから勝ちたかった・・

後、フリーでジェネクスZero回しました
なんか遅く感じてしまう・・・
カエルエンジン入れたいな

もう疲れた

コメ返
デーモン↑さん
いつも家にいる俺と比べれば体力あるぞ!←

先行ハイランダーを考えてみたけど無理っぽい…

米のが格好良くない?

ネオスの融合なら虹ネオスが一番好き(^-^)

デブリヒーロー楽しみ←


今日爆走して体力結構あったわww
六武は日版で組みたいのよ・・・

ネオスの融合はネオスナイトが←
米レリは買うでしょww

デブリHEROはたぶん作らんかも

Comment

お疲れ様m(_ _)m

体力あって羨ましい(´・ω・`)


ネオスナイトさん強いね(≧∀≦)


そっか(つд`)
  • 2011/05/05 23:20
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
