ちっきーはざーど諭吉さばきたい byドラ

諭吉さばきたい byドラ

緑の妖精さんのローソン二店舗Lチキ大人買い面白かった
今日はバイスドラゴン欲しくて(諭吉使いに)近くのショップへ


非公認の大会やると聞いていましたが優勝商品に興味はなかったので

カード漁るだけだったんですが店の人に24人目の出場者の穴埋めとして無理やり参加させられ

仕方なく闇ドラで出ることに

(バイスドラゴン無かったしサイド無しデッキ調整中39枚で1枚をとりあえず剛健に)


1回戦 検討 ○×○

一戦目

相手先攻ラニスタ3伏せエンド

終末ファンカスお触れDDR未来融合マテリアルDとワンキルできる手札

様子見で終末出し効果に戦車合わせられた後、未来融合発動相手チェーンなしがラッキーだった

ドラゴン5体落としてお触れセットエンド

相手バトル後ラニスタ効果でエクイテ特殊、効果戦車回収

相手戦車セットでエンドお触れ発動し

ファンカスでレダメ効果コピーでダークホルス特殊

DDRで除外したレダメ特殊からダークホルスで4体並べて勝ち


二戦目

ライフ600でブラホし相手モンスター引けない隙に

仮面竜でライフ2400までビートするも相手トップムルミロに裂け目底力底力で逆転

場がら空き手札ダクリレダメホルスマテリアルでトップバイスドラゴンと入れ替える予定のサイクロンを引き

何もできないのでサレンダー


三戦目

櫃サーチでハリケーン使用後レダメダークホルス並べて闇ウイルスお触れセットエンド

相手ドローフェイズに闇ウイルス発動で魔法宣言にサイクロンチェーンされお触れ破壊

相手手札ブラホと裂け目落としてエクイテ戦車神警全伏せでエンド

神警避けれないのでレダメでビートかと思いきや墓地闇4状態でトップダクリ

レダメ効果に神警使わせ相手ライフ5100

ダクリからレダメダークホルスで勝ち


2回戦

めんどかったから一回戦の相手に譲りました

苦痛ワンフーだったかな

たぶん勝てません


結果は1回戦で終わり


そういえば剛健来なかったな

バイスドラゴン早く欲しい

あと結局諭吉使わなかったし、Rewriteのストレージ買おうとしたら目の前で売り切れ

ISシャルのスリーブ欲しかったけどモップさんしかないし(箒好きの人見てたらすいません)

収穫ありませんマジで

高体連前最後の休みに何しにいったんだか





コメント

byChicky

最近成績残してるtg参考にしたら?
殆ど純じゃないけどw

《TGX1-HL》あるし
奈落回避してサイクロンとか熱いでしょ




なるべく自分で考えたガチを作りたいので参考にしないつもりです

もうブルーノごっこでもいい気がしてきました

Comment

初コメです(^-^)

初めましてm(_ _)m


欲しかった物が手に入らないと辛いですよね(´;ω;`)
  • 2011/05/05 23:24
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
