ちっきーはざーどいぇい いぇーい byドラ

いぇい いぇーい byドラ

今日部活帰りにbookに寄りストレージあるところ見たら

なんと昨日買えなかったRewriteのストレージがラスト1個残ってた


もちろん即買いww


そして更にsaberの友達からバイスドラゴン米ゴールドを500円で譲ってもらい

昨日買えなかったものが2つも手に入りました


ありがとーヾ(〃^∇^)ノ♪


あとはISシャルのスリーブが手に入れば満足できるんだが・・・


どこにもないんだよね (´・ω・`)


アマゾンでは他の4人に比べてダントツで高いしアマゾンできないし

近くのbookでISスリーブ見たときは既にシャルのスリーブだけないし

数日後にはラウラも消えてましたw

さすがに人気高いですね


欲しいな~



さてこれから魔轟二ティにテープ借りてくるんでストレージにテープはる作業に入りますノシ




コメント

byデーモン↑さん

初コメです(^-^)

初めましてm(_ _)m


欲しかった物が手に入らないと辛いですよね(´;ω;`)




初めまして(^-^)

そうですね、その気持ちはよくわかります

特に遠いところや交通機関使って行ったのに収穫ないと悲しくなります



Comment

分かりますその気持ち(´;ω;`)

カードショップが市内にしか無いので買いにいって売り切れてたら…


ストレージ、バイスおめでとうです(≧∀≦)


シャル人気ですねww

ネット出来るならヤフオクはどうですか?
  • 2011/05/06 23:32
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
