ちっきーはざーどDT結果そしてさらに byドラ

DT結果そしてさらに byドラ

今日はショップ帰りに近くのジャスコとbookに行き魔轟二ティと友達とDTまわしました

ちなみに私は合計14回まわしました

画像はchicky宅でしか撮れないので画像なしですがいいよね別に
というわけで結果~

新カード

ヴィジョン・リチュア×3
リチュア・エミリア×1
ラヴァル炎湖畔の淑女×1
ラヴァル・ガンナー×2
ヴァイロン・テンタクロ×2
ジェムナイト・アンバー×1


再録

火霊使いヒータ×2
クイック・シンクロン×1
ペンギン・ソルジャー×1


という結果に


super以上が無いのは友達と交互にまわして全部持っていかれたからですw

フェニクスとパール持ってかれました

まあ別に使わないのでいいのですが

ショップでは神警を2枚買いました

まさかヴィジョン・リチュアが3枚くるとは思ってませんでしたね

あとはイカちゃんだけです

放置してたリチュアをそろそろ調整するかな~


カエルリチュアにするために鬼ガエル欲しいな

だいぶ前にchickyにあげちゃったから1枚もない

ショップでも見当たらない

かといってSOVR買う気にはなれないし

ハンデス特化のリチュアだとchickyとかぶるから別のにしたい





友達のガスタと闇ドラで何回か相手したけど

リクルがもうホントしつこいのなんのってね

ライフ削るのにだいぶ時間かかったし

レッド・デーモンズ・ドラゴン出したくなる

相手1体なら精神操作で奪ってがら空きをフルボッコとか

ドラゴン奪えばレダメコストにもなるし

エクシーズも出るよ!

強いね!

出してどや顔してるときに

激流葬あわせられないようにしないとねw



なんか迷走しそうだ



シンクロできるようにするとなると

入れるならこいつか


《ドレッド・ドラゴン/Dread Dragon》 †
チューナー(効果モンスター)
星2/炎属性/ドラゴン族/攻1100/守 400
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、
自分のデッキからレベル3以下のドラゴン族モンスター1体を
手札に加える事ができる。


う~んどうしよう




そういえばアマゾンでISシャルスリーブが更に600円高くなり

1800円になってました

前回更新で見たときは1200円だったのに

不動の人気ですな


ちなみに


セシリア1650円

ラウラ1100円

鈴900円

箒735円


うん




誰かアマゾンとかできませんか

いたら買って欲しいです





コメント


byデーモン↑さん

分かりますその気持ち(´;ω;`)

カードショップが市内にしか無いので買いにいって売り切れてたら…


ストレージ、バイスおめでとうです(≧∀≦)


シャル人気ですねww

ネット出来るならヤフオクはどうですか?





書き忘れてたんですが実はヤフオクもできないんですよw

まさに四面楚歌

こうなったら街の方の店にあったと聞いた2500円のを買うしか・・・

8bcbfcdc.png


ディスります


Comment

尼なら出来ますよ
物によるが
  • 2011/05/07 22:53
  • saber
  • URL
ヤフオクもですか(´;ω;`)

2500円は高いですね(^_^;)
  • 2011/05/07 23:57
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
