ちっきーはざーどすごい今さら byイッキ

すごい今さら byイッキ

今日も非公認行ってきましたよっと

使用はゲート

人数は40人ぐらいいたんじゃなかろうか

トーナメント形式です
1回戦 A・O・J 〇〇
初心者ぽかったのでここはスルー

2回戦 シード

3回戦 代行天使 ××

ヒュペとアースとジュピターが強すぎた

2セット目はトリシュでブラホ打ち抜かれ返しミラクルを封魔の呪印で無効にされ死

なんか最近だらしないな…
初手ネオス率高いし

後、サイドが微妙

実際追放者とかいらないかも
ヴェーラーでいいんじゃないかな

ちょっと構築だいぶ見直した方がいいかもしれない

モンスター引きすぎて辛い場面が何度か
オーシャン2にしても辛いです

と今日はいろいろと反省点が多い大会でした

だらしなさすぎた

もうサイドに弾圧入れようかな
なんかここ最近ゲート無くても勝ててる気がするし
超融合が偉大すぎるんですね

今日は剣闘とジャンドが多かった
前は六武が多かったのに…

もう意味わかんねww

寝よ

Comment

お疲れ様m(_ _)m

代行か…
  • 2011/05/07 23:59
  • デーモン↑
  • URL
ジュピター強いよね。

俺も3000のジュピターに撲殺されたよww
  • 2011/05/08 00:04
  • 魔轟ニティ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
