ちっきーはざーど2480円 byドラ

2480円 byドラ

きっかけは昨日のこのコメント

bysaber
尼なら出来ますよ
物によるが

見た瞬間速攻で携帯で「頼む!!」ってメールしました

タイトルの金額用意するのになぜか苦労した

何が2480円かっていうとこれですよこれ

295x406-2011040100007.jpg


まだ買ってませんよ

アマゾンの送料って600円もするんですか?

知りませんでした


そしてなぜ苦労したかというと今朝起きた時点で財布の中身が70円w

まあ机の中に英世が5人くらい生存していたんで2000円までは問題無かった


(お金を丁度用意しなければならないと勘違いしていたことを前提に話を進めます)



問題は480円


まず小銭が70円しかなかったんで1000円を親に頼んで

100円玉5枚と500円玉1枚に

あと10円もついでに両替してもらえばよかったのに

気づいたら親が2人とも出かけていて両替できず


今日は他校で練習試合だったので行く途中でくずせばいいかという結論に


そして何故かDREV買って10円用意しようと考え(理由が未だにわからない)

福住で両替した200円を出して1パック購入


この時点でも私はアホでした


買ったあとに150円じゃ、おつりが50円玉だけじゃんと気づくw


ちなみにパックの中身はハズレ


その後100円出して80円のハイチュウを購入

これで10円用意できたと安心していたが


これまた買った後に今度は100円玉が足りないと気づくw


この時1ヶ月ぶりにスパゲティマスターさんに会って

ISスリーブ2個ずつ買ったというどや話を聞いたくだりは省略


練習後、自分の部屋の別の場所に300円あることに気づく

もっと早く気づくべきでしたね


もうくずす必要はないからとりあえず帰宅


1時間くらい前に100円財布に入れなおしてsaber宅へ

saberに2480円渡そうと思ったら

財布の中身が英世2人、500円1枚、100円玉3枚、50円玉2枚、10円5枚くらい

この時点でもアホでした

丁度にならず焦っていて「おつりでてもいいか」って聞いたら「別にいいよ」ってw


いいんですか!


こうゆうのは丁度じゃないとダメだと思ってました

今日一日グダグダでしたが

とりあえずISシャルスリーブが手に入ります(`・ω・´)

届くのが楽しみです

∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩


そういえば上の画像探していたらこんな画像が・・・

images_20110508221427.jpg


愛ですねスゴイです


おわり





コメント

bysaber

尼なら出来ますよ
物によるが




ごちそうさまです




byデーモンさん

ヤフオクもですか(´;ω;`)

2500円は高いですね(^_^;)




好きなキャラのためなら私は惜しみませんよw

こうして気づいたらお金がなくなってるんですが・・・

Comment

格好いい(≧∀≦)


俺もデッキ代で金すぐに消えますwww
  • 2011/05/08 23:14
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
