ちっきーはざーど今日は12時間寝てたのか byイッキ

今日は12時間寝てたのか byイッキ

今日昼寝して起きたらsaber氏から電話2件来てた
まあいいかと返信しなかった

今日は寝すぎて夜寝れる気がしない
とまあそんな事はおいといてゲートの話
エクストラにハカナイを入れるかという話
ライブラがもういやでいやで
でもライブラ2体並ぶときを狙うのはなんか運だと思う

こっちにも魔法使いがいればいいのになあ
ライラは不確定な墓地肥やしが怖くて使いたくない
やっぱりブレイカーか?闇属性というのが辛いが
水属性でバック破壊する魔法使い出て欲しい

後は細かい所を調整
で何回か回して異常なまでの初手ネオス
嫌われてんのかなww

後、なんかサイキックおもしろそうだなあと最近思った
まあ例の気まぐれですがww
シンクロ連打は強いねほんと
まあ余裕あれば作りたい

最後になんか記事書いてたら眠くなってきた
あんなに寝たのに俺大丈夫かな

きっとBASARAやって目が疲れたのかも
いやあほんとに・・・・






BASARAのストレージが欲しい


うん、疲れてるんだ俺

コメ返

デーモン↑さん
お疲れ様m(_ _)m

代行か…


あれって普通に強い
アース守ればトリシュに続きヒュペは強いよ
朱光とかも強い
今更だけどww

魔轟ニティ
ジュピター強いよね。

俺も3000のジュピターに撲殺されたよww


2600打点にはびびるよww
除去系打ってもヒュペクリス飛んでくるし

Comment

ミラさんじゃダメですかい?
  • 2011/05/08 23:32
  • ドラ
  • URL
水属性のブレイカーwww

お疲れ様( ^-^)_旦~


代行は前作りたかったけど金かかるらしいからやめたww

サイキックはナイトメア格好いいよね!
  • 2011/05/09 17:38
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
