ちっきーはざーどヨハンビート  byChicky

ヨハンビート  byChicky

ジェム強い
今は宝玉に熱中してます

宝玉は普通にガチですね

エクシーズしやすい

メインヴェーラー強いです


ブレイカー悩んでます

バードマンと相性良いですし

今期のチート枠ですしすし


ただ天使がキツイ

余裕でクリス一体に制圧されます

角タイガーで殴っても相打ちとかやってられない

先にローチ出せばいいんですけどね

ヴィーナスガンテツで殴られますけど



あと超融合

ヒーローなら

弱いですけどw

亀でアブソ





米の宝玉のレアリティ高くて好きです



ヨハン「バッドエンドデブリカーバンクルトラドラURYYYYYYYY」

虹竜「」



■こめ
by saber
xセイバー「ガトムズェ」
墓守「生け贄ェ」

まぁxセイバーなんて海外来たらハンデスなんてめったにしないけど
ハンデスされまくってる件


 by デーモン↑
誘惑( ̄□ ̄;)


ガチャピンと鯱が1枚ずつしかないですwww

意外なカード…気になります(`・ω・´)

ライロってプレイング難しいですよね(´・ω・`)
ライロは結構初心者にはやさしいとは思いますけど
やはり使う人のとでは違いますね


ゼアル楽しいですね(≧∀≦)


DTのデッキを組みたいと思い、安いのないかなと調べたらラヴァルが安かったので組もうと思います!
そこで質問なんですが、これは必須というカードを教えてくださいm(_ _)m
ゼアル楽しいですww

ラヴァルはまだ深くどうこう言えませんが
取り合えずドラグーン2侍女3幼女砲兵爆発3は必須ではないでしょうか
あとは好みで淑女キャノンバーナーランスロッド炎塵爆発辺りを集めておくと良いかもしれません
中でも炎塵爆発はかなりおすすめです。こんなに理不尽にアド稼げるカードありませんw
これ一枚で勝てたりします




Comment

ライロの勉強になります
(`・ω・´)


昨日5話見たんですが、ウラウラうるさかったですwww


ありがとうございますm(_ _)m

炎塵爆発は効果見た時吹きましたwww

普通に勝てますねww

チッキーさんは櫃入れてますが、あった方が回りますか?
  • 2011/05/11 11:01
  • デーモン↑
  • URL
はじめまして、同じくFC2で遊戯王のブログを書いているカルマの夜です。いつも見さしてもらっていますが、今回が初コメになります。
宝玉獣はシンクロとかエクシーズとかで柔軟性がありそうですね。融合すれば様々なHEROになることができてロマンもありますし。(レインボー・ネオスが出せなくてもネオスを融合素材にしたりもできますよね(笑))

よろしければ僕のブログにもぜひコメントよろしくお願いします。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
