ちっきーはざーどテキトウに色々  byChicky

テキトウに色々  byChicky

起きたらこの時間ですよ
■暇なのでアクセス解析

どんなワードで運悪くこんな所に来てしまったのか解明

とりあえず謝っておきますごめんなさい

気になったやつだけ挙げてなるべく期待に応えれるようにしたいですね



「dt12 配列」
これ一番多かったです

ごめんなさい何も載せてません



「ゲートhero イッキ」
これで来る人多いみたいですよ
名指しで来るなんて凄いですね
イッキくん期待されてるみたいですよ



「リチュア 先行ハンデス」
「リチュア フルハンデス」
これも多いですねー

もう知ってると思いますが一応


儀水鏡発動クラーケコストクラーケss

儀水鏡効果クラーケ回収

シャドウ効果で鏡サーチ

以下サルベージ等で回収して繰り返し

ハンドのシャドウの分だけハンデスです

イカイカシャドウシャドウ鏡サルベージ引けば先行フルハンデスですが

後が続かないのがいつも気になります

水霊引いてたら無理にハンデス狙わないで温存してた方が勝てますよ




「chicky 意味」
ごめんなさい



「ラヴァルは強くなりますか」
えっ
はい強くなってると思います



「ラヴァル 強い?」
ええ・・・強いですよ



「遊戯王 生者の書 禁断の呪術の当たるパック」
BE2ですね



「クラT 背番号」
これは・・・



「リミットアクセルシンクロン」
誰ですか



「今起きた産業」
はい



「スムージー山元」
すみません違います




「セームベル Ero」

      (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
      ~〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)   い  ロ た
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、   い  リ ま
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)  よ  コ に
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ  ね ン は
    `V::::::::::::::::::::、_γ      `ヾ,_ < ! も
     l::::::::::::::::::::::く(   γ⌒ヽ  )> く,
 ~v,ん:::::::::::::::´:::::::=;       ,=ニ `/l/!/⌒Y
     l:::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ===イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::
 、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ´ " ~ ヘ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ってそんな話したことないですよ



参考にさせていただきます




■宝玉の話
ペガサス引かないと勝てないんですけど・・・

バードマン強いですね

サモプリペガサスからペガサス回収シンクロ黒薔薇orアーカナイト
逆にサモプリ回収シンクロから黒薔薇orゼーマン
亀とシンクロでドゥローレン
バッドエンドとシンクロでクロキシアン

特にBQDなんて
宝玉三枚からss

バードマンで回収

もう一度ss

召還権使用せずにクロキシアン

スタンバイにBQD蘇生

これは完全にドヤ顔できますね





■ペンギン
優勝しただかで盛り上がってましたが

ペンソル強いですね

どなたか下さいよぺんぎん




■・・・

マミさんスリ人気ありすぎてISのあの人みたいになるのが怖いんですけど・・・

それよりディスガイア4のグッズ頼みますよ本当に




■コメ

by デーモン↑
ライロの勉強になります
(`・ω・´)


昨日5話見たんですが、ウラウラうるさかったですwww


ありがとうございますm(_ _)m

炎塵爆発は効果見た時吹きましたwww

普通に勝てますねww

チッキーさんは櫃入れてますが、あった方が回りますか?
炎塵は3おすすめです

櫃は人によりますからね・・・
櫃幼女キャノンで初手で動けるので個人的に好きなんですが
そこに炎塵加われば勝ちに近いですし

安定を取るか展開力を取るかって感じです

無しで優勝してる人もいますよ



by カルマの夜
はじめまして、同じくFC2で遊戯王のブログを書いているカルマの夜です。いつも見さしてもらっていますが、今回が初コメになります。
宝玉獣はシンクロとかエクシーズとかで柔軟性がありそうですね。融合すれば様々なHEROになることができてロマンもありますし。(レインボー・ネオスが出せなくてもネオスを融合素材にしたりもできますよね(笑))

よろしければ僕のブログにもぜひコメントよろしくお願いします。
はじめまして
宝玉獣は最近また日の目を浴びてきた感じですw
《レインボー・ネオス》って意外に結構出せますよw

早速コメントさせていただきました
よろしくお願いします^^




Comment

イッキ期待されてますね(^-^)

宝玉は昔組もうと思ってました!
今はシンクロやエクシーズや融合も行けるみたいですね…メインは作れてもエクストラが高いのばっかりな気がしますww

色々ありがとうございますm(_ _)m

安定と展開力なら展開力取ります!

櫃無くて優勝ですか( ̄□ ̄;)

一回櫃無しで作ってみます(`・ω・´)
  • 2011/05/12 11:03
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
