ちっきーはざーどフラゲ来てたんですか  byChicky

フラゲ来てたんですか  byChicky

今北
■BE1レアリティ

いまんとこ

シク
《マシュマロン》
《青眼の究極竜》
《スケープゴート》
《血の代償》

ウル
《封印されしエクゾディア》
《人造人間 サイコショッカー》
《ハリケーン》
《死者蘇生》
《ブラック・ホール》
《魔道士の力》
《サクリファイス》 
《光の護封剣》


スー
《カオスポット》
《キラー・トマト》
《バスターブレイダー》
《サウザント・アイズ・サクリファイス》
《巨大化》
《サイクロン》
《王宮の勅命》



キラトマスー欲しいな


1箱の封入率は

シク1ウル2スー3の模様

1箱12パックなので2パック買えば光るってことですか

ごくり。。。



■フォトショ

効果未確定です

《No.83 ギャラクシー・クィーン》
エクシーズ・効果モンスター
ランク1/闇属性/魔法使い族/攻 500/守 500
レベル1モンスター×3
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動する事ができる。
(次の相手のエンドフェイズ時まで)、自分フィールド上のモンスターは(戦闘)では破壊されず、守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。


なにか使えそうな。。。



《ゼンマイバッド》 
星1/風属性/鳥獣族/攻 300/守 250
自分のメインフェイズ時に発動する事ができる。
(自分フィールド上に表側攻撃表示で存在する)このカードを表側守備表示に変更し、自分の墓地に存在する「ゼンマイ」と名のついたモンスター1体を選択して手札に加える。
この効果はこのカードがフィールド上に表側表示で存在する限り1度しか使用できない。


鳥獣か・・・



《攻通規制》
永続魔法
お互いのプレイヤーのモンスターは、表示形式を変更したターンは攻撃宣言できない


・・・




■こめ

by デーモン↑
イッキ期待されてますね(^-^)

宝玉は昔組もうと思ってました!
今はシンクロやエクシーズや融合も行けるみたいですね…メインは作れてもエクストラが高いのばっかりな気がしますww

色々ありがとうございますm(_ _)m

安定と展開力なら展開力取ります!

櫃無くて優勝ですか( ̄□ ̄;)

一回櫃無しで作ってみます(`・ω・´)
エクストラは普通に必須あれば十分ですけどね

ラヴァル頑張ってください
難しすぎて挫折気味ですw


Comment

クロキシ、ドゥローレン出したいです!←持ってないけど…


頑張ります(`・ω・´)

チッキーさんもファイトですm(_ _)m


サイクロンスーレアを買おうかな…
  • 2011/05/12 23:03
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
