ちっきーはざーど・・・・?  byイッキ

・・・・?  byイッキ

風邪引いた 

鼻水ヒーローブラストしたいわ

今日は知人とデュエルしたのでゲートを少々


メビウス入れたいです。

バックの除去力が魅力的なので

ゲートは「ワンキルできるヒロビ」といっても過言ではないので
伏せ割ったすきにゲートで畳み掛けれるのが魅力

まあワンキルしなくても普通にヒロブラが最強な訳でして

やっぱりその場面場面で相手の伏せを予想するのが難しいですよね。
(それはどのデッキでも一緒かw)

ゲートはその場面を完璧に見抜かないといけないとワンキル失敗したら返しが・・
ゲート使ってのシャイニング4400×2のやつは破壊されても札は戻ってきますが
ゲート破壊されたらフルモン地獄になりますからねw

ゲートはいろいろ奥が深いのですよ
自分もいまだに正解わかってませんw
最近、非公認でもいい成績残せてないんでたぶんプレイングひどいのかなあ・・

いや、初手モンス率高くて負けるんだ。たぶん
引きのせいにしてるようじゃ自分もまだまだですな。

後は・・・六武
荒行型楽しそうだからこっちにするかと思ったら・・
1300ヤイチしかいないのか・・
じゃあシエン型かな
ヤイチはマジで強い

後、A・ジェネクスのプレマ欲しい
結構デザイン好きなんだよね
サイキック作る前に【A・ジェネクス】作るかな


おわり

コメ返
デーモン↑さん
水属性のブレイカーwww

お疲れ様( ^-^)_旦~

代行は前作りたかったけど金かかるらしいからやめたww

サイキックはナイトメア格好いいよね!


出て欲しいよww

代行は強謙天空の宝札でぐるぐるするのが怖い
すいません
ハイパーサイコガンナー派なんです・・・

ドラ
ミラさんじゃダメですかい?
できれば水属性のほうが・・・

Comment

ゲート強いよなぁ(^-^)


スピリットにそういうの無かった?


剛健とか(´;ω;`)


ガンナーはトラウマモンスターwww
  • 2011/05/12 23:13
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
