ちっきーはざーど今日は無かったことにしたい  byChicky

今日は無かったことにしたい  byChicky

もうやだ
今日朝いきなり起こされて何かと思えば大会行くぞと

正直起きた時間悪くて行くの止めようかと思ってたのに連行


焦りすぎてたせいでデッキエクストラバラバラ

見たらまさかのデッキ36だったのでサイドねじ込み

結果

サイクロン無し渓谷2レギオン2のありえない形で出ることに

一応レポ書きますがこんなですので当てにしないでください





非公認40人ぐらい トーナメント

1戦目  相手:代行

1.
初手罠5ファランクス
負けたかと思ったけどガン伏せしたら相手もガン伏せ
そのあとサイドラでちまちま押してようやく渓谷引くもマジドレ
そのあと弾圧で封殺して勝ち

2.
アースにサイドラ死霊もブラホ
シンチェンフー邪神で伏せガンメタされる
相手残り300こっち6100で勝ったと思ったらハリケからジュピターヒュぺクリスで即死

ex
こちら警告伏せのみ場に相手ジュピター召還
2600になるけどヒュぺに繋げられると負けるのでスルー
クロウ警戒でアキュリスから入ったレギオンで勝ち

○×EX○







2戦目 相手:TG

1.
初手スタダからガジャルグトリシュと手順辿って勝ち

2.
hlとem1にビビってたらスタダで女戦士踏んでペース乱された間にシンクロ展開されて負け

3.
先行スタダダストしたらまさかの相手札クソ強くて完全に返されると思ったけど
ギリギリ二体目のスタダ並べて勝ち

○×○







3戦目 相手:うちのセイバー君

1.
初手スタダからペース握って勝ち

2.
渓谷引かなかったけどアキュレギでアド稼いでガルドレイジフォルトサルベージにに七つ使わせてから脱出で勝ち

○○

まあいつも通りですww







4戦目 相手:ジャンド

1.
ドゥクスドゥクスドゥクスレギオンレギオンドローサイドラ
相手動き鈍かったのでサイドラビートしてちまちま削るも
普通に展開されて負け

2.
まさかのハンド1戦目と大して変わらず
想定外過ぎて焦るもまた相手動き遅かったのでワンチャンあるかと思ったけど無かった
途中の相手モン1伏せ1にヴァジュランダアキュリスの対象ミスったのが敗因でした
普通に伏せ割るのが正解ですね
お触れって大体予想付いてたし

××





最後が悔しくてしょうがない

2戦とも相手の動きかなり弱かったので、ハンド鳥祭りじゃなければ勝ててただけに・・・

普段どおりなら絶対結果違ってましたよ

流石にレギオン2渓谷2では限界ありますw




その後、姉御に若干ヴァイス教わって普通に帰宅

・・・予定がバス停間違って迷って泣いた

ワンチャン助かりましたが


今日は特に買うもの無かったですね

exvc米あったけど目の前でバスガイド二枚当てられてやる気なくしたんでやめ



大会は寝起きにすぐ行かない方がいいですよw

おわり



■こめ

 by デーモン↑
サクリファイスですか…強制終了とか使えば面白そうですねww


ティタニアル綺麗ですよね(・∀・)


試しに6ほど買ってみます!
ティタ姉さん米レリは俺のフィアンセです

be店で見かけましたがホント光もの当たることは当たりますね
一応ですがw



by カルマの夜
ヴァイスがゲーム化ですか。DMでもうまくいかなかったゲーム、どこまで行くか見物です。うまくいけば新たな層が獲得できそうですね。

それから相互リンク申請の件、ありがとうございました。ただ、ウチは原則相互リンクは本サイトkarman's Nightの部屋(URL) http://YUGIO.rakurakuhp.net でのみ扱っておりますので、そちらでもよろしいでしょうか?
それでは、よろしくお願いします。
ヴァイス気になりますよね
TFレベルのクオリティ期待してますが

≫相違リンクの件
全然構いませんよ
よろしくお願いします

Comment

チッキーさんめっちゃ強い( ̄□ ̄;)


米レリ羨ましいです(・∀・)


早く買いに行きたいです(≧∀≦)
  • 2011/05/15 09:45
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
