ちっきーはざーど活人ェ・・・・ byイッキ

活人ェ・・・・ byイッキ

今日は部活の練習試合行った後、非公認

普通に疲れたww

トーナメント形式で40人
1位はディシグマ
2位はガストクラーケ
3位はパール
が優勝商品でした。

1回戦 六武 ×○×

1セット目 門結束でぶんぶんされた後、Zero巻き込んで超融合でトルネ出したが活人止めれず負け
2セット目 伏せ薄かったので4100×2
3セット目 シエンブリュキザン返せず負け

ひどいな、おい
なんか全盛期のときの方が勝ってた気がするww
活人マジで強すぎ

そういや今日メビウス入れて出たけどいいなこれ
メビウスが幽閉活人割ったの強かった

でいろいろフリー
六武使ってた人とやりましたがサイドで談義
「砂塵入れたほうがいいんじゃない?」
まあモンスターはZeroでプレッシャーかけれるけどなんか違う
というか枠が無いw
実際、七つでいいと思うんだけどなあ・・・
活人止めれるしw

で何故かヴァイスのルールを覚えさせられた
BASARAで戦いたいな

後、ヴァイスの授業してたら
店の常連?「イッキさん、ランダム賞でーす」
イッキ「?」
で渡されたのがノーマルの幻銃士とアビス・ソルジャー
イッキ「え!!??」
どうやら1回戦で落ちた人にランダムでくれる賞らしい
正直こっちのほうがよかったww
ありがとうございました

今日は疲れた 寝よう

コメ返
デーモン↑さん
ゲート強いよなぁ(^-^)

スピリットにそういうの無かった?

剛健とか(´;ω;`)

ガンナーはトラウマモンスターwww


夜叉は正直どうなんだろ
入れて回さんとわからんね

強謙3500がんばれb

ガンナーはレベル9ってところが・・・
トリシュェ・・・

Comment

ランダム賞やったね(・∀・)

そうなんだ(`・ω・´)

こっち剛健3000だったww


1ターンに2体とか(´・ω・`)
  • 2011/05/15 09:34
  • デーモン↑
  • URL
そのアドバイスは聞かない方がいいぞ

真シエンとクウェーサーが似たような効果だとか言う奴だからwww
  • 2011/05/15 10:17
  • 贄殿遮那のフレイムヘイズ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
