ちっきーはざーどむぅ… bysaber

むぅ… bysaber

今日は部活の練習試合に出た後に←
二人が出た非公認に俺も参戦
1回戦vsサイキック
○○
1、ヒュンレイからハンデス勝ち
2、パルキビート勝ち
まぁ相手小学生だったし…

2回戦シード

3回戦vsドラグ(chickyまさかのw)
××
1、初手モンスがフラムフォルトだけという負けの方程式たって、ドローフォルト…負け

2、サイチェンで2積みのレイジをピンにすると、まさかの初手にピンのレイジと141w
ガルドレイジフォルトまでいったが脱出、神警で詰み
でも通ってもあの手札なら無理だな






なんかびみょー

プレイングカスってるのもあるが、手札が非常に噛み合わない

そして25以上の打点処理するのに何枚も手札消費するのどうにかならんかな

そこで今気になってるのがグランモール

こいつ一枚でスタダ、シエンとかシンクロ潰したり

分からないセットモンスをどかすのにいいかなと

ねずみから持ってこれるし

xセイバーにもぐら…、どうなんだろ…

ガルセムあたり抜いて入れてみるかな









最後に収穫

xxセイバーガトムズ米レリ525円
xセイバーアナペレラ
xセイバーウルズ×4 5枚あわせて10円

あとヴァイスの直視の魔眼210円

ガトムズをシクからレリに
なんかシクだとあれだった

りわお

コメ辺
>>デーモンさん
前ゲームでパルキ出してたとき8チェーンまでいったw

じゃあおれもだな!

Comment

初手にレイジ2来る俺に比べたら…

8チェーンwww


なかーま(≧∀≦)
  • 2011/05/15 09:49
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
