ちっきーはざーどいいよいいよ↑ byドラ

いいよいいよ↑ byドラ

いつものBOOKへ
2011051821190000.jpg

やっぱシングル買い安定ですな

ターミナルは当たる気がしないし

とりあえずやっと1枚目

あと2枚か・・・。




YG09-JP001「E・HERO エスクリダオ」星8 闇 戦士族・融合 2500/2000
「E・HERO」と名のついたモンスター+~~~モンスター
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。このカードの攻撃力は、自分の墓地に存在する「E・HERO」と名のついたモンスターの数×100ポイントアップする。
(テキスト未確定)


はいはいはい

いいよいいよここまではいいよ

効果は壊れてないね

コンマイも焦らしますね

素材早く知りたいわ

暗黒界流行るだろうし

もちろん悪魔だよね!


いや逆に効果大したことないから素材は闇にするのかな・・・。


もし闇なら神属性のHEROも・・・。


誰得w

ないよなうん


にしても攻撃力2500ということは闇ウイルスも対応ですかそうですか

HERO一通り余ってるし何かに悪用したいな

レダメとHERO・・・

未来融合でドラゴン落として

奇跡エスクリダオからのDDRレダメssで効果でダークホルス

2500+2800+3000=8300





強!・・・くない







そういえば今朝イッキからBF HEROとか聞いたけど誰が考えたんですかw

ケンカすること間違いないし別々の方が強いでしょw


今日はこんなところですかね

コンマイ自重してよ!!

悪魔なら俺歓喜!!!ノシ





コメント

byイッキ

エスクリダオはワンチャンHERO+悪魔族という可能性が……




悪魔ということだけを願うわ

闇だった時には・・・




byシルヴィアスさん

まさかのCLANNAD1話の春原w

闇ヒーローは出てはいけないですね。
ヒーローが神属以外融合出来るなんて信じませんw

セイバーはまだガト緊が1000円近くするので安価という訳ではないと思いますね。




ボンバヘッからのラグビー部のくだり面白いですよねw

1話目から吹きましたw

また久々にゲームやりたくなります

ワンピースの少年時代のエースの声が春原と同じな気がして

春原思い出してエースがヘタレにしか見えないw


闇HERO出したら駄目ですよね。

むしろコンマイのことだから神属性も出すかもしりませんねww

ガトキン1000円ですか

こちらのショップではあまり見かけないので教えてくれて助かりました

ありがとうございますm(_ _)m




byデーモン↑さん

漫画の作者は何を考えてるんでしょうねww


エクシーズで欲しい1体です(・∀・)

こっちFGD4000の店ありますwww

俺大会とか出ないので分からないです(^_^;)

どちらかと言うと暗黒界がはやると思います

迂闊にハンデス出来なくなります(´・ω・`)




ホントに漫画の作者は後先考えてませんでしたねw

FGD4000円ですか!?

すごい高いですね

そんな値段見たことないです

暗黒界は確実に流行りますよね

セルリからシルバとか怖すぎて笑えないです

Comment

GX途中からみてないなぁ…

闇ならアンデヒーローとか楽しそうですね(・∀・)

その店は値段がおかしいのですwww
日版のクルスが100円とかwww

暗黒界組もうか考えてますww
  • 2011/05/18 23:47
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
