ちっきーはざーどかっこよすぎ  byイッキ

かっこよすぎ  byイッキ

エスクリダオ闇属性とでしたな

まあ悪魔族でも3冊余裕でしたけどね

にしてもデザインかっこよすぎだろwww
エスクリダオがきたことによってゲートにブレイカー入れれるとかいいな
まあなんといっても超融合でシエンライブラダムド喰えるのが旨い
シエン喰えるとかでかい

みんな超融合の心配しかしてないけどこちらからしたら
普通に打ったらアド損だからなあ・・・
考えなしの超融合は危険です

ヒロビにも余裕でメインからブレイカーとかデスカリとか入れれるな
これはカオスヒロビとか流行りそうだな

まあ対BF関連にはあまり関係ないですかね
前から結構勝ててたんでw

怖いのはメタ対象で入れてくるのが怖い
みんなエクストラに空きあれば融合HERO突っ込むとかあんのかなw
そしてサイドに超融合・・・・・

でもエスクリダオのおかげでデッキ構築の幅がぐーんと上がったのがうれしい
しかしエクストラがやばい

ジェネZeroはZero3からZero2ダオ1でいいけど
ゲートは・・・・難しいな
まあフォートレスサイド行きかな

そして誰か鬼ガエルと粋カエル出せる人挙手
ジェネZeroに入れたいんだけどなあ・・
無かったww
そのうち載せますわレシピ

それではノシ

コメ返
デーモン↑さん
運つかいはたした←

毎回売り切れww

マシュマロン伏せてたらガンナー2体出されて貫通食らった(泣)


かもね←

さすがの強謙

なにそれ怖い

Comment

こんなんじゃ満足出来ねぇぜ…


剛健無くても回してみせる!ww


こっちのターンに入った瞬間バスターモードされた…


ダオさんは先輩にトレードかも
  • 2011/05/19 23:45
  • デーモン↑
  • URL
流石にひどい
  • 2011/05/21 04:36
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
