ちっきーはざーど追い討ちをかけるように byドラ

追い討ちをかけるように byドラ

昨日熱あったのと妹にパソコンぎられてたんでパソコン触ってませんでした

ちなみに「ぎる」は北海道でしか伝わらない言葉らしいですね

「ぎる」=「盗む」ですよ

この場合は取られたですけど

どうでもいいですね

というわけで今も体調悪いこの体に追い討ちをかけるように凶報が・・・

例のやつの素材きっと悪魔だよね~・・・

ってハーーーートブレイクゥーーッ!!


w


画像は違うけどそんなことはどうでもいい


YG09-JP001「E・HERO エスクリダオ」星8 闇 戦士族・融合 2500/2000
「E・HERO」と名のついたモンスター+闇属性モンスター
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。このカードの攻撃力は、自分の墓地に存在する「E・HERO」と名のついたモンスターの数×100ポイントアップする。


やりやがったよコンマイ

もうダメでしょこんなことしたら
      ・
      ・ 
      ・
      ・ 
      ・
      ・ 
「緊急事態発生E HERO出現」

「闇属性ドラゴンは直ちに退避せよ」

「逃がさん、絶対無敵の力を見るがいい」

超融合!!

「レダメー!!ダークホルスー!!ダクリー!!ダムドー!!FGD-!!」

「ピギャーーーーー!!」

「融合召喚エスクリダオ!!」
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
体調不良による妄想

オワタオワタ

HEROとかお触れ発動しときゃ怖くなかったのにな

どうしましょう


        _,. -‐===r‐- 、
       _, ‐'´ ,r'´三三ミ/==、、\
   ,. -'"  ,  / イ´r-、!'⌒',  ヽ ヽ
 /イ  / / /  ! |ミ、Y´', ',ヽ ヽ ',
/'´/ //  i | !   ! i``"´^', ! ',  ', i
' / /// i ! ! !! ', ! ',    __!,,|__!   !|
 | ,イ, ! !  ! | |', !', ヾ、ヽ /__ !| ! !   !! 
 |/| ! | |  ',TTヽ、',ヾヾ`ヽ'´ o`゙ レ  ,!|  
  !|! i '、 ', ヾr'´o`     ‐--' ノ'⌒リリ    ひいいぃぃぃぃぃぃぃ!
  l| ',',、ヽヽ ヽー'' '  _     rノノ   
    ヾ ヽ`ヾ、ゝ ヾ二-- }   ノァイ
           丶、 ` ̄´´ ,. '"!' ´
              ,..>r '"   ,lヽ
            _ノ ヾ __,.. -'"  ',ヽ、
        _,. -‐i  ,イ`} i i''i     ,.ゝ、
  ,. -‐''´   |/ Y 丿/ !   /    丶


智代に蹴られる



おわり







コメント

byデーモンさん

GX途中からみてないなぁ…

闇ならアンデヒーローとか楽しそうですね(・∀・)

その店は値段がおかしいのですwww
日版のクルスが100円とかwww

暗黒界組もうか考えてますww




私はシャイニングが付録だった巻だけ読みました

闇でしたね・・・

もうヤダ

日版クルス100円ですか!?

一番安いのでChickyが購入した500円しか見たこと無いです

暗黒界はシルバとゴルドも再録したんで

ストラク3つ買えば大体できるんじゃないですか?

流行るのは間違いないと思うので対策考えるとか

暗黒界を楽しむために組めばいいじゃないですか

Comment

別に効果が効果だからそこまで恐れなくてもいいんじゃないww
  • 2011/05/20 21:15
  • イッキ
  • URL
シャイニング神々しい…
ぎるって方言でしたか(´・ω・`)わかんなかった…

闇ドラが(T-T)


とりあえずお金無いので、色々考えますww
  • 2011/05/21 19:26
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
