ちっきーはざーど【ダイスポットデッキ】 byドラ

【ダイスポットデッキ】 byドラ


最近使ってないな~

イッキに一番嫌われてたな

面白いんですけどね

モンスター(17枚)

ダイス・ポット×3枚
異次元の女戦士×3枚
サイバー・ドラゴン×2枚
魔鏡導士リフレクト・バウンダー×1枚
機械犬マロン×1枚
ディープ・ダイバー×1枚
クリッター×1枚
デス・コアラ×1枚
クリボン×1枚
メタモルポット×1枚
マシュマロン×1枚
オネスト×1枚

魔法(7枚)

強制転移×2枚
皆既日蝕の書×2枚
浅すぎた墓穴×1枚
光の護封剣×1枚
ブラック・ホール×1枚

罠(16枚)

仕込みマシンガン×3枚
運命の分かれ道×2枚
魔法の筒×2枚
聖なるバリア─ミラーフォース─×1枚
激流葬×1枚
奈落の落とし穴×2枚
自業自得×1枚
王宮の弾圧×1枚
シモッチによる副作用×1枚
グラビティ・バインド─超重力の網─×1枚
神の宣告×1枚


ネタデッキですよ?ww

見てのとおりバーンしてれば勝ちです

本当は剛健入れたいけど金ないので無しで


身内ならかつてこのデッキの恐ろしさを味わった人もちらほら

イッキは特に嫌ってたなw

HEROとやったら必ずアブソ巻き込んで融合でフィールドぶっぱされるほどに嫌われてた

ダイスポットで勝負してくれないんですよ

サイコロ勝負楽しいじゃんイッキ~

何でだよイッキ~

あと1年くらい前にイッキに先攻ダイス1仕込み2セットでエンドして

イッキのターンで仕込み2枚発動からダイス効果で6出して・・・

6000+1200+1200=8400

1キルww

あれは楽しかったわw


そういえばChickyの使ってたBFに一度も勝てなかったな

ライフ3桁まで追い詰めるのにいつも勝てないんですよね

ブリュ出されたら負けだし、トリシュ出てくるタイミングでいつもセットモンスターは

ダイスポットだし、何度除去られたか・・・。


とまあ楽しいですよ

安価で作れますし

よければどうぞw




コメント

byイッキ

別に効果が効果だからそこまで恐れなくてもいいんじゃないww




効果は確かにどうでもいいんだけどね

優先権があった時代なら気にしなかったんだけど

闇ドラは返しに弱いから1つの戦法を封じられるとすごくキツイんですよ

この辺はプレイングの問題もあるけど、手札良くないと厳しいし

せっかくレダメ出しても効果使わず超融合は辛すぎる・・・。

Comment

もう6000ダメージでやられるのは嫌なんだよww
  • 2011/05/21 19:53
  • イッキ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
