ちっきーはざーど【青眼看破】  byChicky

【青眼看破】  byChicky

サンダーエンド出したいですね

モンスター(13枚)
伝説の白石(ホワイト・オブ・レジェンド)×3枚
青眼の白龍(ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン)×3枚
真紅眼の飛竜(レッドアイズ・ワイバーン)
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン×3枚
ミンゲイドラゴン×3枚

魔法(9枚)
竜の渓谷×3枚
未来融合-フューチャー・フュージョン
死者蘇生
トレード・イン×2枚
テラ・フォーミング×3枚

罠(3枚)
王者の看破×3枚





とりあえずここまで考えた

看破強くて組みたいだけ

聖槍と折り合い。。。



看破強い

でも条件が結構きつい

ブルーアイズから入れば召還反応避けれるけど

レダメからはちょい辛いですかね

理想は先行レダメブルーアイズ看破だけど

レダメ素引きするのも大変なんで

ワイバーンの枚数増やしてエンドレダメの可能性上げて看破伏せとけば

次のターンレダメからブルーアイス蘇生看破になる


サンダーエンドも出したいけど絶対看破ブルーアイズ2体のが強いという現実

それにレダメぶっ飛ばすのも勘弁してほしいです

それならバーストストリームで、って感じです


サンダーエンドの強いギミックないですかね




■こめ

by デーモン↑
サクリファイス楽しそうですね(・∀・)

2500円( ̄□ ̄;)

ゴッデスはアースとか使って簡単に出せるとか聞きました!


バサルモスをエクシーズ召喚ww
ゴッデスをアースでですか?
一体どんな組み合わせで・・・





Comment

サンダーエンド格好いいですね(・∀・)

アースと皿とスティーラ-だったかな…

アース効果でヒュペリオン持ってきたりしてワンキル出来る感じでした…
スペルビア関係無かったですねm(_ _)m
  • 2011/05/22 17:24
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
