ちっきーはざーどネオスビート byイッキ

ネオスビート byイッキ

Chickyの【青眼看破】見て思った

HEROにもレベル7以上の通常モンスター居ないかなあと考えたら

「ネオスいるじゃん!!!」
これはなかなかいいんじゃないでしょうか

オーバーソウルとネクロダークでの登場になると思いますが中々

クロウで乙とか言わせない

ボルテックさんだっているんだぞ!!

ネオスビート始まった


という駄文でしたww

コメ返
デーモン↑さん
A・ジェネクスいいなぁ(・∀・)

米ゴールド剛健…

/バスターキツい(泣)

漫画揃えたい←


そういや強謙も再録されるんだっけか

漫画そろえるっていう発想は無かったww

Comment

さて、次は俺がクリスタさんビートを書くか

おい、その米gsリスト…ガセですよ
wiki行って確認してみるといい
  • 2011/05/22 18:23
  • saber
  • URL
ボルテックかなり強いよね(・∀・)

米ゴールド剛健ってガセか…


5巻くらいまでしか無いから全部集めるww
  • 2011/05/23 10:03
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
