ちっきーはざーど最近BALDR_SKYが面白い byドラ

最近BALDR_SKYが面白い byドラ

最近こればっかりやってた

まだ終わってないけど

Chickyのパソに入れたけどやってる?

さて今日でRewrite発売まで丁度あと1ヶ月ですね

楽しみですね^^
というわけで最近はBALDR_SKYにハマッてます

まあどんなゲームかを簡単に言うと・・・





mainimg_ent.jpg



みたいな機体が




denpori.jpg




的な世界で




AB_5_1s.jpg


戦う



こんな感じですかね




面白いですよ^^

Rewrite発売日までに終わらせたいです




コメント

byデーモン↑さん

シャイニング神々しい…
ぎるって方言でしたか(´・ω・`)わかんなかった…

闇ドラが(T-T)


とりあえずお金無いので、色々考えますww




「ぎる」が方言なのは私も最近知りました

お触れ安定だったのに(TT)

やっぱり結局金ですよね~(´・ω・`)




byイッキ

もう6000ダメージでやられるのは嫌なんだよww




今度イッキと対戦する時久々に使うかww

アブソでぶっぱは駄目よw

Comment

ガンダム無双3を今更やってますwww


こっちの方言も特殊ですwww


お触れ余ってるなぁ…


ですね(´・ω・`)
  • 2011/05/25 00:33
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
