ちっきーはざーどこれは酷い  byChicky

これは酷い  byChicky

とりあえず看破ブルーアイズ仮組み

モンスター(17枚)
伝説の白石(ホワイト・オブ・レジェンド)×3枚
青眼の白龍(ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン)×3枚
真紅眼の飛竜(レッドアイズ・ワイバーン)×2枚
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン×3枚
ミンゲイドラゴン×2枚
光と闇の竜(ライトアンドダークネス・ドラゴン)×2枚
仮面竜(マスクド・ドラゴン)×2枚

魔法(17枚)
龍の鏡(ドラゴンズ・ミラー)
竜の渓谷×3枚
未来融合-フューチャー・フュージョン
死者蘇生
月の書
禁じられた聖槍×2枚
ブラック・ホール
ハリケーン
トレード・イン×3枚
テラ・フォーミング×3枚

罠(6枚)
神の宣告
強制脱出装置×2枚
王者の看破×3枚



基盤はこんな感じを予想で

ドラグ以上に渓谷引かないと負けますねw

ただ渓谷引いた場合の回転の速さは凄い

脱出優先は相手のモンスター除去に乏しいためです

後いつも思うけど渓谷軸のドラゴン使ってると鏡2にしたくなる

肥え方おかしいですからね




■久しぶりにガスタ

スフィアードさん出ないんですけど。。。どなたか助けてください><

もちろん出すだけではなくその後に続く展開も考えなくてはいけない


カムイ君反転テキストガルドssシンクロガルドス
イグルnsからシンクロスフィア

コドルガルドシンクロスフィア

ぐらい

どちらもそもままリクル特攻に繋がらなくて微妙


念動からのレベル2サイキックチューナーで解決なんですけどね

クレボンスかやっぱり

それかレベル4チューナーでも良いんですが


【サイキックガスタ】でなら簡単に出せるし変えるかな


なんにせよ一度公認出てみたいテーマ

あの店では無理だろうけどw





■さや

さやかスリで【不死武士】組もうと思ってたけどさやか厨に殴られたので変更

まあカッコいい戦士って言ったらヒーローですよね

青いからアブソにしようかと思ったけど安直すぎてヤメ

音楽関わってるから音響戦士組み込んで【音響ヒーロー】組みますか

未来融合で叩き落してから始まり


《音響戦士(サウンドウォリアー)ドラムス/Symphonic Warrior Drumss》
チューナー(効果モンスター)
星2/風属性/機械族/攻 700/守 700
属性を1つ宣言し、フィールド上に表側表示で存在する
「音響戦士」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。
選択したモンスターは宣言した属性になる。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。
また、属性を1つ宣言し、
自分の墓地に存在するこのカードをゲームから除外する事で、
自分フィールド上に表側表示で存在する
「音響戦士」と名のついたモンスター1体は宣言した属性になる。


各種属性ヒーローへ



《音響戦士(サウンドウォリアー)ピアーノ/Symphonic Warrior Piaano》
チューナー(効果モンスター)
星3/風属性/機械族/攻 900/守1300
種族を1つ宣言し、フィールド上に表側表示で存在する
「音響戦士」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。
選択したモンスターは宣言した種族になる。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。
また、種族を1つ宣言し、
自分の墓地に存在するこのカードをゲームから除外する事で、
自分フィールド上に表側表示で存在する
「音響戦士」と名のついたモンスター1体は宣言した種族になる。


種族って何か関係ありましたっけ。。。



《音響戦士(サウンドウォリアー)ベーシス/Symphonic Warrior Basses》
チューナー(効果モンスター)
星1/風属性/機械族/攻 600/守 400
1ターンに1度、フィールド上に表側表示で存在する
「音響戦士」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。
エンドフェイズ時まで、選択したモンスターのレベルを手札の枚数分上げる。
また、自分の墓地に存在するこのカードをゲームから除外する事で、
自分フィールド上に表側表示で存在する「音響戦士」と名のついたモンスター1体のレベルを
エンドフェイズ時まで手札の枚数分上げる。


エクシーズかシンクロか


使えるやつドラムスだけでした



では【不死武士】組んできます




■km

by デーモン↑
色々混ぜすぎでは?www

ベビードラゴン可愛いですね(〃〃)


力になれずすいませんm(_ _)m
いえいえ

キャラスリはやっぱり合わせないとね
特にかつて神と呼ばれた亀
あいつは確実に神

Comment

種族!
まさにジェムナイト!
  • 2011/05/25 23:28
  • saber
  • URL
不死武士…先輩が戦士ビートみたいなの組んでました…

セイバーのスリーブ高すぎて諦めてしまいました…
  • 2011/05/25 23:51
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
