ちっきーはざーど○○ビート byドラ

○○ビート byドラ

Chicky→ブルーアイズ

イッキ→ネオス

saber→クリスタ

なら俺は・・・
真紅眼の黒竜にしようかな!!

星7/闇属性/ドラゴン族/攻2400/守2000
真紅の眼を持つ黒竜。怒りの黒き炎はその眼に映る者全てを焼き尽くす。


本当は闇属性レベル7以上通常モンスター攻撃力2500以上が

よかったけどいなかったので仕方なくコイツ

攻撃力2500以上なら闇デッキウイルスも使えたのにね

まあ魔デッキウイルスでも充分かな

効かないデッキもあるけど・・・


というわけで考えてみる


どう出すかは・・・

まず

黒竜の雛
効果モンスター
星1/闇属性/ドラゴン族/攻 800/守 500
自分フィールド上に表側表示で存在するこのカードを墓地に送る事で、
自分の手札から「真紅眼の黒竜」1体を特殊召喚する。


そして手札に持ってくるには


召喚師のスキル
通常魔法
自分のデッキからレベル5以上の通常モンスターカード1枚を選択して手札に加える。












・・・却下



どっちかというと

ミンゲイライダーにレッドアイズと王者の看破混ぜた方が強いですね

この方向でいきます

前半の迷走は無しで

ライダー効果でレダメ出してレッドアイズssからの・・・



黒炎弾!


思い出のブランコからの・・・


黒炎弾!



その後レダメのコストになると


うん


活躍しない気がする・・・



レッドアイズ「」



みんなマジメに組んだら看破対決かw

じゃんけんゲーですね分かります


レッドアイズが一番攻撃力低い


おわり






コメント

byデーモン↑さん

ガンダム無双3を今更やってますwww


こっちの方言も特殊ですwww


お触れ余ってるなぁ…


ですね(´・ω・`)




久しぶりにやると意外にハマるゲームってありますよね

そちらの方言なんですか?

良ければ問題形式みたいに出してみてください^^

お触れは罠の中で一番好きですw

Comment

レダメ安定なんですかね…

先月買いましたwww

じゃあ2つほど

これ高かばい←

じゃっとじゃっと←


こんな感じです


熊本の田舎でしか使われてませんwww


お触れ強いですよね(^-^)


俺はガトムズの緊急指令ですかね…
  • 2011/05/25 23:47
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
