ちっきーはざーど別れから新たなる byイッキ

別れから新たなる byイッキ

ジェネZeroに限界を感じて崩そうかなと小一時間

ジェネZeroの戦い方は自分の肌に合わなかったかも
つうわけでジェネZeroはHERO要素抜いて
サルベージ・ウォリアー入れてA・ジェネクス・アクセル過労死デッキでも作ろうかな

新しいHEROとして今考えてるのは

【アライブ搭載型ディーヴァZero】
【アブソ帝】

ディーヴァZeroはヒーローアライブ入れてキル率上げようと思ったデッキ

アライブでエアーss→エアーでディアボサーチ→
ディーヴァns効果でディーヴァss
エアーディーヴァでブリュss→ブリュ効果でディアボ捨て
ディアボ効果でディアボss→ディーヴァとディアボでスクドラss
ミラクルでZeross

2300+2800+3000=8100

アライブとディーヴァとミラクルあればできること
アライブ無いときは場にレベル4居なければできないキルだったんでなんとも

そういや昔はエアーディアボサーチしてエンドしたら9割ぐらいの確率でワンキルされたw
意味がわからなかったw


アブソ帝はある有名な方の代名詞といっても過言では無いから説明はいいかな?
アナザーとなんか並べたら超融合される危険があるこの時代

「ならリリースガイウスすればいいんじゃなかろうか」

という安易な考えで作ろうかと思ったデッキ
アナザーで下級安定してるし
ここでデブリを入れるかで考える
帝と相性のいいヘルブラ入れる予定だから
ここでヘルブラ+レベル3+デブリでトリシュ作れる!!
レベル3はスノーマンか死霊ですかね

今日はこんぐらいでいいや

コメ返
saber
さて、次は俺がクリスタさんビートを書くか

おい、その米gsリスト…ガセですよ
wiki行って確認してみるといい

クリスタさんはアレキから出るイケメンじゃないか!

おっと・・・これは失礼しました

デーモン↑さん
ボルテックかなり強いよね(・∀・)

米ゴールド剛健ってガセか…


5巻くらいまでしか無いから全部集めるww

ボルテックさんはメイン2ローチ出来るイケメン

どうやらガセだったようです・・

4巻2冊と6巻3冊は買った←

Comment

アクセル過労デッキww
アンデディーヴァzeroとか考えてしまった…

アブソ帝は強い…と思う
ローチか…ライコウで潰すしかないかな

ウィキ見てないから見てみる(・∀・)

買いまくりwww
  • 2011/05/26 23:18
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
