ちっきーはざーどこんなのってないよ  byChicky

こんなのってないよ  byChicky

≫まどかスリ ¥定価×2↑



               .....::::::::::──:::::..........
.             /:::::::::::::::::::/::::::::::____:::\
           /:::::::::::::::::::::::::;ィホ孑"⌒ ̄¨ミメヘ
           /::::::::::::::::::::::::::/:::::::/;ィ :::/ ::::::::!::::::::::':,
          ,'::::::::::::|:::::::::::::::| ::::/:/ |:::/ |::::::/|::::::::::::::::.
.          '::::::::::::::|:::::::::::::::|:::/:/ `|人|:;' |::ト;:::::::::: l ━━┓┃┃
          | ::::::::::: |:::::::::::::::l/行テメ、 レ′ |;斗v::| :::| .  ┃   ━━━━━━━━
          | ::::::::::: |:::::::::::::::| 弋 ソ     ィ=-j/| :::| .   ┃               ┃┃┃
          | ::::::::;Ⅵ:::::::::::::::! ,,,,,,       ヒリ j:::::|  。                    ┛
          l :::::八-|:::::::::::::::|         '  ,,,,,, ,::::::|
          |::::::::::::`|:::::::::::::::|       、    ,:::::::| ゚ 。
          | ::::::::::: |:::::::::::::::|        -,,'  ≦ 三  
.          八:::::::::八::::::::::::::|> ..  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
          / ::::::::::::::::∧:::::::::::|__   。≧         三 ==-
        /::::::/⌒ヽ- ヘ:::::::::|  ̄テァ,           ≧=- 。
.      /:::/       ∧:::::|  _  Vヾ         ヾ ≧


これは放って置くとアレなパターンですか?
■海外

何やら来てましたね

http://www.yugioh-card.com/en/products/bp-genf.html

甜菜



Adreus, Keeper of Armageddon
エクシーズ・効果モンスター
ランク5/闇属性/悪魔族/攻2600/守1700
レベル5モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事で
相手フィールド上の表側表示で存在するカード1枚を選択し破壊する。

強いカードほど海外先行の法則


Orient Dragon 
星6/風属性/ドラゴン族/攻不明/守不明
1?チューナー+チューナー以外の?モンスター1体以上
このカードがシンクロ召喚に成功した時
相手フィールド上のシンクロモンスター1体を選択しそのカードを除外する。


勝手に鳥獣+ドラゴンというドラグサポに期待

縛り無いならステータス次第で必須系

ドラグならドゥクスから戦闘を行わないで除去できる貴重なモンスターなんで欲しいところ

ヴァジュランダアキュリスはアキュリス居るのが前提

スクドラはコストが重い


シエン消したいけどその頃六武は生き残ってるのかという話


あとローチとヒーロー入り

海外は良いみたいです鮫パック





■ドラグぐぐぐ。。。

最近結構暇で馬鹿みたいにマッチっち




・対六武

まだ慣れてないのは重症ですかそうですか

門ゲーの時期に若干離れてて相手してなかったのも原因かもしれません


相性的にはかなり最悪で、勝率半分上はなかなか大変(個人調べ)

でも最近は意識した形で半分以上はぼちぼち取れるようになったんですが

イメージ的には先行で6~ 後攻で4~5割

サイドは相手によって違うのでなんとも

アキュリスから入って連鎖打たれたら即サレ

正直これほどまでに運に左右される相手はいないです

運も実力のなんとか


シエンを展開された時にアキュリス握ってないとほぼ負けってのが。。。

勝てる時はいつもこれが通った時のみです

といっても活人もケア出来ないと辛かったり

それもアキュリスとレギオンを同時に引いている場合

レギオンかアキュリス片方ならブラフにシエン効果使わせて本命の渓谷で相方サーチ

それでいて更に警告サイクロンが無い事を前提とする

ここでもし渓谷割られたら大体が終了


sinスタダアリじゃないのかと本気で悩みます

渓谷守り抜けば余裕で勝てますよ




・対カエル帝

多分六武より嫌ってる


一番の理由として渓谷の維持が困難な事

場なら帝で、ハンドなら水霊でといった具合

ハンドならといっても張らなければ機能しないのでほぼ意味無し

水霊無しもありますし


先行スタダに対してのクロソメビウスは即ゲームエンドレベル

そうでなくとも帝と相性が悪い

というか逆に帝と相性悪いだけ

ってなわけで警告引けてればかなり有利


デッキの性質上こちらの自軍ストックは6と考えます(蘇生等の+αもありますが

正確には場をコントロールできるレベルのモンスターってのは結局シンクロなのでドゥクスのみで考えてストックは3
レギオンは帝に対して目立つ場面が特に無いです。トリシュ要因としては欠かせませんが

こうして考えた時、3回ドゥクスからの展開に帝を合わせられたら終わり

それにこちらの消耗に対し相手には《鬼ガエル》という再利用要因もいるのが大きい

アキュレギも真っ青のアド差が付く


奈落やトリシュで鈍らせて勝つ感じですね

デモンズチェーンがとても好みなんですが



狙うのはワンキルですね

人によって構築に違いはあるんですが、殆どバック薄いのでトラドラ狙いやすいです

ヴェーラートラゴーズに注意してれば結構。。。






・あといろいろ相性っぽいやつ


検討 ミス無ければおk

代行 有利。アキュレギ有効

儀式 クリス出る前なら

旋風 若干有利。アキュレギ有効

墓地 若干不利。アキュレギのアド差が;;

ヒロビ サイド依存。アキュレギ

ジャンド じゃんけんゲー。ワンキル狙い

ミラー カラスゲー

墓守 普通


ワームなんてのも地雷

あのテーマには一生勝つ予定無いレベルw



そういやスパマスさんの【触手スパゲティー】はかなり印象深かったんですが。。。

開始数ターン後には残りデッキ枚数一桁ってなんですかww

一応アレで嘘か真か選考会狙ってるらしいので伏せておきますが・・・






なんか色々書いた記憶はあるんですが寝ながら書いてたので所々逝かれてるかもしれません

というか気づいたら次の日でした眠いです

あとドラグニティ500回まわしたら寝ます


■ローソン

次はまどかフェアらしいですけど

あんことqbの関連商品あるなら奇跡のカーニバル(aa略



■ディスガイア

psn復活しましたっけ?

早く4のコンテンツダウンロードしたいんですけど。。。


そういえばヴァイスも出ましたね

金が無いです

オーバーレイガイド買って所持金オーバー0ってやかましいわwww

 
 。






誰かカード買って下さい><

必須系から拾ったカードまでありますよ^^




■cm

 by デーモン↑
ローソンいいなぁ(´・ω・`)

風と闇とヒーロー…

仮面ライダーWですなwww


セブンソードウォリアーが何気に強かったです!

地獄を見ました(つд`)
ローソンこそ至高です

すみません仮面ライダーとかクウガしか知りません;;

セブンソードはフェニブレとのコンボが強いですよね


Comment

近所にない負け組です(´・ω・`)

クウガ(・∀・)
仮面ライダーで一番好きです!←

フェニブレ入れてましたwww
  • 2011/05/28 10:47
  • デーモン↑
  • URL
マミさんスリ買っときましたよ( ´Д`)y━・~~
  • 2011/05/28 12:59
  • 魔轟ニティ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
