ちっきーはざーど最近の収穫  byChicky

最近の収穫  byChicky


わあ

28210423.jpg

ローチ持ってなかったんで

もちろんドラグでも採用します



110528210423.jpg

アサルトモードって熱いですよね

カタパルトウォーリアーは何か惜しい



2011050423.jpg

紙束ゾーンから

チッキーちゃん!



201108210423.jpg

yeaaaaaaaaaaaaaaaa!!!

ニティさん流石っす!マジでありがとう!


画像には無いけれど

ニティさんからペンギン一式と心壺

感謝しかないですね

スパマスさんからはドゥクスシクとハミングレリ

貰ったというより強奪ですねwというか気づいているかすら不明

感謝はしませんw






ちょっと思ったこと

今更感ですが


フュージョニストとジャンクでライブラ未来サーチ

未来ゼピュロス未来ゾンキャリでブリュ1ドロー

ブリュで未来バウンス未来でクノスペスポーア

ブリュバウンスから未来でダンディ

クノスペコストスポーアとトークンでシンクロライブラ1ドロー

未来バウンスからバルブ

バルブ蘇生トークンとシンクロで3ドロー

クエーサー

場 
ブリュとクエーサー

クノスペ関係なかった件

でもこれは何かありますよね

【未来シンクロ】か・・・






どなたか《首無し騎士》ください><



■cm

 by デーモン↑
近所にない負け組です(´・ω・`)

クウガ(・∀・)
仮面ライダーで一番好きです!←

フェニブレ入れてましたwww
それは残念です;;

フェニブレいいですよねコスト気にしなければハンド常に+1とか


 by 魔轟ニティ
マミさんスリ買っときましたよ( ´Д`)y━・~~
感謝・・・!!圧倒的感謝っ・・・!!

お礼にエアロシャークあげます^^



Comment

色々手に入りましたね(≧∀≦)


ローソン好きなんですけどね(泣)


手札あると安心しますね(・∀・)
  • 2011/05/29 02:29
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
