ちっきーはざーどこれは逝けそう  byChicky

これは逝けそう  byChicky


今考えてる新型のドラグニティなんですが

これはかなり良い感じ

久しぶりにかなりしっくり来た

正直これで出れば良かった

多分純より絶対に強いはず

大きな利点を3つ

・弱点のライオウに強くなった
・ダムドが簡単にこんにちわ
・ローチの出現率高

デメリット
・罠が減る
・メイン弾圧が不可能


まだハッキリした形は考えてないのでなんとも言えないんですが

ジャンドにもスタダローチでドヤ顔

というか聖槍ディサイシブがチートすぎてヤバイですww

って言ったら勿論アレですよ




なんとか形にしてみせたいですね。。。




■cm

by 破壊
みごと
ありがとうございます
って何方ですかね?;

by イッキ
大会お疲れ~
そしておめでとう

by デーモン↑
優勝おめでとうございます(・∀・)
thx
セイバー君逃げたんですけど

by デーモン↑
色々手に入りましたね(≧∀≦)


ローソン好きなんですけどね(泣)


手札あると安心しますね(・∀・)
ローソンは頂点

ハンドアドは外人思想ですが俺は大好きですよ
クレインとかクレインとか

Comment

ドラグ楽しみです(・∀・)


ローソン出来ないかなぁ…


サモプリクレインって安値で組めますか?
  • 2011/05/29 18:24
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
