ちっきーはざーどうひょっ byドラ

うひょっ byドラ

久々に良収穫^^




ライダー¥180

お触れ¥150


ライダーyeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!

ライダーあと2枚は欲しいな

歯車陵墓組みたいし





昨日saberとイッキと自宅で久々にデュエル

イッキ来るまでの間saberのXセイバーにミンゲイライダーで何回か相手し

ガンドラさんでどや~したいのになかなか通らない

何回かやって2回ガンドラ出し

(1回目)

相手伏せ3くらいを一掃してやろうと思いミンゲイからガンドラ

神警で妨害

まあワンチャンだったから仕方ない

これは仕方ない

(2回目)

saberの場にトリシュのみでハンド1

こっちの場何もなくハンド0

墓地にミンゲイ

トップに賭けたらトップガンドラ

引いたときはガンドラマジイケメンとか思ったのに・・・

墓地からミンゲイssでガンドラ

ライフコスト半分払って効果発動

ガンドラどや~したらまさかのハンドヴェーラーww

どや顔返しされ

そのままトリシュビートで死亡

これは久々に笑ったw

コスト払っただけでガンドラ出番終わりとかやめてくださーい


saber次会うときはポケドラ忘れないでね


おわり






コメント

レダメ安定なんですかね…

先月買いましたwww

じゃあ2つほど

これ高かばい←

じゃっとじゃっと←


こんな感じです


熊本の田舎でしか使われてませんwww


お触れ強いですよね(^-^)


俺はガトムズの緊急指令ですかね…




レダメは言わずともドラゴンには必須カードですからね

レダメ買ったということは何作るんですか?^^

では

これ高かばい→「これは高い」

じゃっとじゃっと→「ジャパネット高田」

ですかね?

一応マジメに考えたつもりなんですけど・・・

ジャパネット高田は直感で出ました

「じゃっとじゃっと」は一体何なのか全く想像つきません

ガト緊効果も強いしイラストもいいですよね

お触れなんておっさん3人がどや顔してるだけだしw

Comment

レダメではなく無双3を買ったんですwww

ばい→正解です(・∀・)
じゃっと→そうだ、とかその通りという意味ですwww

どや顔www
確かにそうですねww

ガト緊何気に高いんです…
なのでフラムナイトを無限回収しようかとww

ヴェーラーは俺もピン積みしてますww
  • 2011/05/29 18:31
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
