ちっきーはざーど引退 byドラ

引退 byドラ

タバスコを直接飲むってスプーン一杯でもヤバイですね

喉痛くなるし気持ち悪くなるし口のまわりヒリヒリするし


どうでもいいですね

引退と言っても遊戯王ではないですよ


部活ですよw


今日ついに高体連が終わりました

試合終わった時は泣きそうでした

それぞれが進路に向かって真剣に勉強する時期がやってまいりました




3年生である同期はついに引退





























私を除いて・・・











ドラさんは残念ながら3年生なのにまだ引退できないそうですww





何故かって?









それは・・・












国体の最終選考会に出なければならないからだそうです( ̄ω ̄;)




なので選考会の日までは毎日部活出なければならない

ヘルズティーチャーから神の宣告くらいました






めんどい・・・





引退したら色々かっとびんぐしたかったのに





とりあえずがんばります




そういえばイッキとsaberは明日からだっけ?


がんばってねノシ





コメント

byデーモン↑さん

レダメではなく無双3を買ったんですwww

ばい→正解です(・∀・)
じゃっと→そうだ、とかその通りという意味ですwww

どや顔www
確かにそうですねww

ガト緊何気に高いんです…
なのでフラムナイトを無限回収しようかとww

ヴェーラーは俺もピン積みしてますww




早とちりしてしまいましたスミマセンm(_ _)m

「じゃっと」は、「そうだ」って意味でしたか

方言って面白いですね

全然想像つきませんでしたw

ガト緊高いらしいですね

お触れは比較的安価なので助かってます

フラム無限回収頑張ってくださいw

Comment

ここまで来たなら国体目指しちゃえば?
  • 2011/05/31 20:40
  • 魔轟ニティ
  • URL
部活ファイトです(^-^)

俺の言い方が悪かったですm(_ _)m


方言好きですが、あんまり使いませんwww


フラム頑張ります(`_´)ゞ
  • 2011/05/31 21:09
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
