ちっきーはざーど収穫+頭の中  byChicky

収穫+頭の中  byChicky

最近はいい感じですよ

1パック

201105212009.jpg

!!

やりました!!!前からずっと欲しかったんですよね大熱波!!11




嘘です



普通にアドでした




ニティさんから再び

20110531212009.jpg

ほむほむ

【未来オーバー】組みます

一枚から8000というロマン






■ガスター10

今の形



モンスター(17枚)
魔導戦士 ブレイカー×3枚
ジャンク・シンクロン×2枚
ガスタの巫女 ウィンダ×2枚
ガスタの静寂 カーム×2枚
ガスタの希望 カムイ×3枚
ガスタ・ガルド×3枚
ガスタ・イグル×2枚

魔法(12枚)
貪欲な壺
念動収集機×2枚
死者蘇生
月の書
強欲で謙虚な壺
強制転移×2枚
ブラック・ホール
禁じられた聖槍×2

罠(12枚)
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
神の警告×2枚
次元幽閉×2枚
激流葬
強制脱出装置
ゴッドバードアタック×2枚



結構回してますが強いですねガスタw

これはハマりました

デッキ名は【除去ガスタ】とかその辺ですかね

カムイガルドブレイカーとか最強です

強制転移は相変わらず強いですね


聖槍は自分の中で今一番熱いカードなので

まあスフィアードさん的な意味でもありますが

除去回避+パワーダウンで自爆特攻とか

てかブレイカーと相性良いんで尚更





■聖槍ちゅっちゅ^^


個人的

聖槍>七つ

相手が六武なら流石に逆ですが

※ドラグニティ厨の意見です


七つとの差

1.後攻時に動く
2.サイド後の連鎖除外
3.月ブラホ精神操作の様な致命的な存在を防ぐ
4.七つされない
5.スタダを戦闘補助(ダムドフォートレスヒュぺリオン辺り)

全部重要

二戦目以降クロウに喰われてドゥクスレギオンが棒立ちになる事が多いんですが

そこでも戦闘サポートとして活躍してくれるのでかなり気に入っています





そして考えていた謎ドラグの件

想像通り六武への勝率を下げる結果となりましたw

ビート系にはかなり強かったんですが・・・

やはりメイン弾圧が出来ないのはかなり厳しいです

ですがヒーローが流行るようであればこの形で行きます

超融合とかどうでもよすぎ

怖いのはライオウとスパークだと。。。

渓谷チェーンスパークとか死ねるのでsinスタダ考えます

ライオウつぶせるし、聖槍とも相性良いし

ただ本当に事故が怖いカードですw

と言ってもライオウならテラフォ腐るのでメイン意識するならやはり雪だるま

幽閉だとブレイカー怖いし






最近ドラグとガスタのことばかりで他のデッキ思いつかないです

一応【Nビート】は考えてます

チッキーちゃん50枚積みます^^





■cm

by デーモン↑
ガンバです(`・ω・´)


デモンズチェーン…エーリアン組みたくなりますねww
頑張ります(`・ω・´)
エーリアンもなかなか地雷ですよね
初見なら瞬殺されるレベル

 by 魔轟ニティ
やっとキャシーちゃんkitaaaaaa

早く次が見たいですねw
キャシーちゃん可愛いっすよね!!!
姉ちゃんの次くらいに

by カルマの夜
龍亞や龍可はバイクに乗っていませんでしたが、この世界では中学生から乗れる、ということでしょうかね?(笑)
そういえば中学生の設定でしたねw
シャークさんはヤンキーだからしょうがないのでは

by シルヴィアス
小鳥ちゃんがだんだん可愛くなってゆくストーリー。それがZexal。(ぁ
イカ脚頭も久しぶりの出番ですねw
獣デッキ、レスキューキャットも久しぶりの出番か?w
本当に何よりも期待できるアニメですw

救助猫規制緩和フラグですか・・・;;;;
でも今来たらセイバーが強いって事ぐらいですかね?

Comment

キャラスリいいなぁ(・∀・)


初めてやったとき瞬殺されましたwww

デモチェ安かったら組んでみようかな…
  • 2011/06/01 00:04
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
