ちっきーはざーど誰か知らないが夢をありがとう  byChicky

誰か知らないが夢をありがとう  byChicky

SINDRA カッコよすぎてヤバイ

ozoneからハマった人は多いはず

まあそれはいいとして




暇だったんで¥100 オリパ2p


2011002190702.jpg

未来融合は値上げくるんでしょうか

ファラオ()


20110602190702.jpg

ブラホに引かれて

ブラホだけに




そういえば昨日の

エヴォルカイザー・ラギア
星4/炎/ドラゴン族・エクシーズ/2400/2000
恐竜族レベル4モンスター×2
このカードのエクシーズ素材を2つ取り除いて発動する。魔法・罠カード
の発動、モンスターの召喚・特殊召喚のどれか一つを無効にして破壊する。


《ハイドロゲドン》もヤバイですね

集めておきますか


【ハイドロジュラック】とか組めるかな?

フロフレを開放する時が着ましたw

正直フロフレ使いたいだけ




■cm
 by デーモン↑
聖杯や聖槍って止める方法ありますかね?


ティガレックスならあります←


そうなんですか(´;ω;`)
マジックドレインでいいんじゃないですか?
あまりオススメしませんが

レウスならあります(キリッ


 by シルヴィアス
グアイバからのラギア素晴らしいですw
ジュラック強化ありがとうございます。

爆発撃ってローチとラギア並べてターン回しの嫌がらせ。
ジュラック強化はありがたいですよね
フリーで持ってましたが、これは大会狙えるかな?

ローチとラギアならジャンドも行けそうですね

Comment

フロフレ強くなりますね(・∀・)


ありがとうございますm(_ _)m

マジドレ入れてみようかな…

レウスは友達が←
  • 2011/06/02 20:13
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
