ちっきーはざーど厳しい  byChicky

厳しい  byChicky


光デュアル強すぎ

※もちろんドラグの話


ここの所流行るであろうヒロビ系統と相手ばかりしてますが

光デュアルに対しての勝率悪かったです


ブレイカーチート過ぎてダメですねアレは


超融合はエアーマンからの入りさえ注意していればなんとも無いですが


死霊の枚数減らしてたけどこれは2に戻す必要がありそうです

あとはメインのくず鉄かな


やっぱり一番注意したいのはブレイカー

ホントあいつのせいでスタダ立ってないと迂闊に渓谷張れない


ブレイカー、エアーマンの存在から対策はモンスに頼る傾向にある

伏せはドッペルでモンスはボムかスノーマン

でもエアーブレイカー、ボム警戒でシュバリエ、サイド後のカイクウもあるし最近ボムは無かったです


スパークちらつくならファランクスアキュリスあたりをブラフで伏せとくのもアリ

それとも《死の四つ星てんとう虫》ですか


ワイゼルは気になるカード

サイドラに気をつければかなり有利になれる一枚

レベル1だからヴァジュランダ辿ればトリシュになれるし




■cm
by デーモン↑
フロフレ強くなりますね(・∀・)


ありがとうございますm(_ _)m

マジドレ入れてみようかな…

レウスは友達が←
フロフレカッコいいよフロフレ

マジドレは無効にされでもハンドアド取ったと考えれば・・・


Comment

ヒーロー系強くなりますね(´・ω・`)


手札削れるのは強いと思ってます(`・ω・´)
  • 2011/06/03 11:40
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
