ちっきーはざーど嫌だ嫌だ byドラ

嫌だ嫌だ byドラ

ついに来ちゃいましたか

そうです今日はエスクリダオの発売日だお;;


コーチャンフォーに9巻無いのは私が燃やしたからです


嘘です


さっき見てきましたがまだ入荷してないっぽいですね∩(^∇^)∩

それとも無いのは売り切れ・・・

まあ北海道は少し遅いときあるんで多分前者でしょう


そういや次の新パックにエヴォルというシリーズが封入されるそうですね

ラギアがドラゴンだったので、これは組むしかないと思ったら

素材が恐竜ですか・・・

しかも1回効果使ったらそれで終わりとは使いどころ悩んでしまいそうです

でもイラストかっこいいしドラゴンが多数収録されるパックならこれは箱買いか・・・

しかし金がない

結局金なんですよね

Rewriteを買うために残すか否か

しかし発売日は金曜日で学校あるし部活もあるから当日は買えないだろうし

かと言って次の土日は国体の選考会あるから街行けないし

じゃあ次の週ならと思ったけど予約してないから絶対売り切れるだろうし

Rewrite買ったら箱買いどころか1パック買う金すら無くなるし



これは正に四面楚歌?



どうしよう


どっかに諭吉落ちてないかな~

ふと思ったけどアルバイトできれば金に困ることってないんだろうな



さてどうしよう




おわり





コメント

by魔轟二ティ

ここまで来たなら国体目指しちゃえば?




正直そこまで・・・

仮に選ばれたら10月くらいに山口県行って試合するそうなので

さらに引退できなくなるのはイヤ




byデーモン↑さん

部活ファイトです(^-^)

俺の言い方が悪かったですm(_ _)m


方言好きですが、あんまり使いませんwww


フラム頑張ります(`_´)ゞ




部活あと1ヶ月がんばります

こちらこそ早とちりでしたm(_ _)m

フラム頑張ってください^^

Comment

リライト割り勘しますか
200円出すわ
悩みますね(´・ω・`)
  • 2011/06/04 21:44
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
